静音
グラボがうるさいので静音ケースを探してるのだがあんまり効果ないのかな
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- PCケース
【PC】ここの人らの静かってどれくらいの音なの?ほぼ無音?
高額なブランドファンと安いファンの違いってやっぱ静音,風量,静圧,振動対策,付属品の違いとかなん?
久しぶりの自作PCです、ミドルタワーで静音性能の高いケース教えてください
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- PCケース
【グラボ】ちょこまかオンオフを繰り返す方がモーターは早く故障するよ
パソコンのファンの音を軽減する方法教えろください
静音のPCケースって罠だよな ファン少ないしそりゃアツアツになるだろう
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- PCケース












