初心者
ワイプログラミング初心者が次に作るもののアイデアをクレメンス
PC初心者あるあるwwwwww
プログラミング初心者だけど書いたプログラムが動いた

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/18(火) 03:01:08.869 ID:oukbcUvm0
プログラミング身につける方法出悩んでるんやが
FPS「最初わけも分からず楽しくないのに味方に迷惑かけます」←このゲームをうまくなる方法
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ゲーム全般
PC初心者だけどBIOSとかコマンドプロンプトとかPowerShellとかレジストリをイジれるレベルになりたい、どうやって勉強すればいいの?
パソコンを組み立てる時ってさ
MMO新規ぼく「今ギルド入ったらメンバにちやほやされるんだろうなぁ」
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ゲーム全般

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/03(金) 19:25:18.063 ID:CA8BH7680
ぼく「レベル上げとか手伝ってもらって・・・」
ぼく「ギルメンでパーティ狩りとかして」
ぼく「お古の防具とかももらえちゃうかもw」
ぼく「んで強くなったらみんなと一緒にダンジョンいって」
ぼく「それでギルド戦にもでて楽しいMMOライフが待ってるなぁ」
↓実際
みんな「ごめんwレベル上げ手伝えるくらいレベル低いキャラいないww」
みんな「てかもうカンストしてるから狩りもしないし狩りパーティもないよw」
みんな「そんな低レベル帯の防具もってないw全部うったw」
みんな「君のレベルじゃダンジョン入れないね・・・君のレベルで入れるダンジョンとかドロップしょぼくていくきないw」
みんな「ギル戦、レベル低すぎて足手まといだからレベル上げてからきてね」
結局パーティに入れず一人でポチポチ狩りしてる
ひどない?そりゃ新規へってオワコン化するわ
ぼく「ギルメンでパーティ狩りとかして」
ぼく「お古の防具とかももらえちゃうかもw」
ぼく「んで強くなったらみんなと一緒にダンジョンいって」
ぼく「それでギルド戦にもでて楽しいMMOライフが待ってるなぁ」
↓実際
みんな「ごめんwレベル上げ手伝えるくらいレベル低いキャラいないww」
みんな「てかもうカンストしてるから狩りもしないし狩りパーティもないよw」
みんな「そんな低レベル帯の防具もってないw全部うったw」
みんな「君のレベルじゃダンジョン入れないね・・・君のレベルで入れるダンジョンとかドロップしょぼくていくきないw」
みんな「ギル戦、レベル低すぎて足手まといだからレベル上げてからきてね」
結局パーティに入れず一人でポチポチ狩りしてる
ひどない?そりゃ新規へってオワコン化するわ
【ゲーム】初心者が人に迷惑かけないFPS知らへん?
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ゲーム全般











