今PCデュアルモニターなんやけど 2026年05月04日18:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(8) 1: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:11:01 ID:xtn4 トリプルモニター以上いるかこれ? タグ :#ディスプレイ#デュアルディスプレイ#マルチディスプレイ
サブモニター欲しいんだが中華の10000円代の安いのでええか? 2026年04月26日10:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(14) 1: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 23:43:35.46 ID:IRbVF3ko0 Chromeやら文書やら表示するだけのサブモニター欲しいんだが中華の10000円代の安いのでええか? なんか不味いことある? タグ :#ディスプレイ#デュアルディスプレイ#マルチディスプレイ
2枚目のモニター欲しいんやがメインのモニターと同じようなスペックにせなあかんのか? 2026年04月25日14:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(20) 1: それでも動く名無し 2026/04/24(金) 03:20:44.06 ID:8v0ps9310 2枚目のモニター欲しいんやがメインのモニターと同じようなスペックにせなあかんのか? 多分Chrome開いたり画像出したりするくらいなんやが雑魚モニターでもええ? タグ :#ディスプレイ#デュアルディスプレイ#マルチディスプレイ
お前らモニター何枚? 2026年04月11日00:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(6) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:02:42.570 ID:aquL0lmD0 モニター何枚? タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
なんかさ株やってるって自慢してる奴の動画でモニター4つぐらい設置してる奴ら居るじゃん 2026年04月06日14:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(16) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/04(土) 14:40:01.208 ID:ZQ8yAMGe00404 あいつらなんなん? タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ#株
お前らってパソコンのモニターいまだにマルチモニター? 2026年02月27日14:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(34) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/26(木) 07:33:53.051 ID:NTvnLlM30 それともウルトラワイド1枚? タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
モニターって三つあると良いよな 2026年01月22日22:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(14) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/21(水) 10:51:58.830 ID:5uCVU82v0 四つは多分いらない タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
4Kモニター買ったからトリプルディスプレイで運用しようと思うんだが 2026年01月05日20:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(11) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/01/04(日) 20:11:59.784 ID:pxGcWzKx0 実際3画面ってどうなの? タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ#トリプルディスプレイ
モニター捨てるの勿体無いから、トリプルモニターにしたけど 2025年11月23日22:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(12) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/22(土) 16:40:25.332 ID:KGVR2fBA0 使い道ねえなコレ タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
トリプルモニターってぶっちゃけどう?? 2025年11月22日10:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(13) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/18(火) 11:17:26.081 ID:1EHY9iSXd 27インチ3枚でもスペース的に余裕はあるんだけど タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
お前らPCのモニター何枚使ってる? 2025年11月02日15:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(14) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 18:14:45.474 ID:dR/qegTg0 正面の24.5インチ PCのメイン、PS5、switch 右の24インチ ゲーム時の動画用 下の14インチ 5ちゃん用 左の14インチ 縦置きでブラウジング用 タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ
【結論】マルチモニターなんかにするよりシングルモニターに全集中する方が賢い 2025年10月17日22:01 カテゴリ:購入・故障・相談・雑談ディスプレイ コメント(38) 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 10:58:37.671 ID:Anf9L/ET0 マルチモニターにすると視線が散らかって首がもげそうになるしモニターに対して正しいスピーカーの位置も定まらなくなる そんな事に気をもんでるくらいなら最初からシングルモニターでいかに便利に使えるかどうかに集中した方がより良いPCライフが送れるし机も広く使えて結果日々の暮らしの質が向上する お前らも思考停止でモニターを増やすんじゃなくて1枚でどこまでやれるか徹底的に追い込んでみろよ? タグ :#ディスプレイ#マルチディスプレイ