
852: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9793-Mkk1) 2026/03/11(水) 10:31:38.14 ID:5ZkzS3Q/0
GeForce RTX 50で待望のダイナミックマルチフレーム生成が3月31日に実装
NVIDIAは、現在開催中のGDC 2026(Game Developer Conference 2026)において、GeForce RTX 50シリーズ向けのDLSS 4.5の動的マルチフレーム生成機能を3月31日に提供開始すると発表した。
DLSS 4.5は、DLSS 4の改良版にあたり、第2世代のトランスフォーマーエンジンを利用した超解像に加え、最大240fpsのフレームレートをターゲットに、補間するフレーム数を動的に調整する。240Hzのモニターなどでは、より滑らかなゲーム表示を実現する。
DLSS 4.5は、DLSS 4の改良版にあたり、第2世代のトランスフォーマーエンジンを利用した超解像に加え、最大240fpsのフレームレートをターゲットに、補間するフレーム数を動的に調整する。240Hzのモニターなどでは、より滑らかなゲーム表示を実現する。
(続きはこちら)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2092127.html854: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ee29-XSsE) 2026/03/11(水) 12:36:33.99 ID:S5mZAW0Z0
リフレッシュレート上がるのはいいけどその差に気づく人は何割いるのだろうか
