
1: 名無しさん必死だな 2026/05/17(日) 15:30:22.60 ID:gT1jfYAi0
スイッチ2版『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』焦点のグラフィック比較動画が公開。良好なアップスケーリングでXboxSSに勝る解像度を実現
フレームレートの制限を除き、他のプラットフォームと比べて大きな欠点はないと語られています。
https://www.gamespark.jp/article/2026/05/12/166316.html
フレームレートの制限を除き、他のプラットフォームと比べて大きな欠点はないと語られています。
https://www.gamespark.jp/article/2026/05/12/166316.html
インディ・ジョーンズはXSSに匹敵するグラの代わりに30fpsになってる
つまりだ、グラの品質を落とせば60fpsで遊べた未来もあったわけだ
どっちがいい???
つまりだ、グラの品質を落とせば60fpsで遊べた未来もあったわけだ
どっちがいい???
2: 名無しさん必死だな 2026/05/17(日) 15:35:11.19 ID:q/Dw3cTa0
ゲームによるよ
対戦アクションゲーや音ゲーの類とかなら
120とかのほうがいいし
アクションRPGとかの類なら30でもいいだろ
対戦アクションゲーや音ゲーの類とかなら
120とかのほうがいいし
アクションRPGとかの類なら30でもいいだろ











