汎用型自作PCまとめ

当ブログは5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるから「自作PC」「ITニュース」「ガジェットネタ」関連の話題をまとめています。偶に「オーディオ」や「ゲーム」「プログラミング」などの雑談も。

    ディスプレイ

    コメント(11)  
    C510_l_91

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/09(火) 11:09:08.394 ID:rO7kyhZLM

    画像の説明文

    コメント(7)  
    f81ca589

    605: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 4ddd-OPq0) 2026/06/06(土) 14:22:26.38 ID:05NZgi1Y0
    NASで使ってた4TBのHDDが8本くらいあるんだが買取持ってたら売れるんかな。
    数年電源入れっぱだったから稼働時間すげー長い。

    画像の説明文

    コメント(16)  
    b61fab60

    1: 名無しの挑戦状 2026/05/23(土) 06:14:45.96 ID:50dz9SyK
    購入悩んでる

    画像の説明文

    コメント(24)  
    1f64b8c6

    886: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 511c-p2YN) 2026/06/02(火) 18:51:02.98 ID:ElgPGMOX0
    2kとFHDって何が違うの?

    画像の説明文

    コメント(14)  
    77e7fe8e

    1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:32:51 ID:vrRP
    有機EL暗すぎるから液晶が良いんやが

    画像の説明文

    コメント(20)  
    a2755033

    1: バーマン(茸) [ES] 2026/05/28(木) 07:36:41.64 ID:xpiHPRqf0 BE:422186189-PLT(12015)
    MSI、Mac向け27型4K QD-OLEDディスプレイ「PRO MAX 271UPXW12G」
    https://ascii.jp/elem/000/004/405/4405496/

    3: アメリカンカール(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 07:44:45.93 ID:70HAdJjL0
    メモリ高騰でマザーボード投げ売りになってるからな

    画像の説明文

    コメント(4)  
    febc9e62

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 13:01:37.160 ID:Z7twhnKzr
    27インチモニターでapexしたい

    画像の説明文

    コメント(20)  
    cd57a72f

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 09:55:11.032 ID:PNzGn2zm0
    4kTVで良くね?

    画像の説明文

    コメント(21)  
    5263b704

    1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 16:11:33.24 ID:8Oj+MS/V0

    画像の説明文

    コメント(32)  
    f00f1934

    1: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/18(月) 13:34:40.54 ID:T07MjgwD0
    144hzくらいあればええんかな?
    なんか200hz以上のモニターもあるんやが

    画像の説明文

    コメント(25)  
    d47a6f76

    2: 名無しさん必死だな 2026/05/10(日) 18:46:59.06 ID:kCKnqv6o0
    何買えば良い?
    10万位内でよろ

    画像の説明文

    コメント(8)  
    91f42612

    1: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 21:11:01 ID:xtn4
    トリプルモニター以上いるかこれ?

    画像の説明文