お絵かき
お絵描き用にiPad AirのM2買おうと思うんだけどさ
パソコンでお絵描きしてるんだけど無線キーボードってもしかしてクソでは?????
パソコンのメモリ8GBじゃダメなの?
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- メモリ
絵描き初心者は高級椅子と液タブどっちを優先すべき?
中学生ワイ、iPadが欲しい
液タブとiPadってどっちの方がいいと思う?
ワイくん、『iPad』or『iPad Air』or『iPad mini』のどれを買うか迷い中!!!
絵描くのに初めてペンタブ買おうと思ってるんだけどアマゾンの2980円のでいいよね?
絵師さん、お絵かきソフトにAI生成機能が搭載され大喜び

1: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 20:54:13.80 ID:dxZ+mBGd0
AIを利用したイラストの3D回転機能がAdobe Illustratorに搭載された模様
https://video.twimg.com/amplify_video/1958744395291009028/vid/avc1/720x720/YbMXlnn4yw7849PF.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1958744395291009028/vid/avc1/720x720/YbMXlnn4yw7849PF.mp4











