ディスプレイ
2KとFHDって何が違うの?
4K240Hzのモニタってなんで有機ELしか無いんや?
PCモニターを24インチから27インチに変えようと思うんだけど見え方変わる?
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ディスプレイ
あれ?もうPCのモニターってPCのモニターじゃなくて良くね?
【画像】ゲーミングモニターのリフレッシュレートが限界突破!遂に1000Hzに到達wwww
ぶっちゃけゲーミングモニターのリフレッシュレートってどれだけあれば十分なん?
本体が高騰する中、値下がり傾向のあるモニターについて語ろうぜ
今PCデュアルモニターなんやけど
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ディスプレイ
モニターデカくしたら音ゲーの精度取れなくなったんだけど
PCで縦型サブモニター置いてる奴ww
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ディスプレイ













