ハードウェア
モニター届いたから開封していくぞ!
-
- カテゴリ:
- 購入・故障・相談・雑談
- ディスプレイ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/14(日) 12:14:10.392 ID:KMEoqp6p0
トラックボールマウスのレビュー動画「普通のマウスだと手が疲れるじゃないですか!肩がこるじゃないですか!!」←これ
1000rpmで耳に刺さらない音のケースファンを募集しております
サンディスク製4TBポータブルSSD、261,800円……。

601: Socket774 (ワッチョイ 4296-Y/cg) 2026/06/14(日) 09:00:51.80 ID:eXfog9kk0
CPUとかGPUの稼働率がほぼ100%の状態で何時間も使ってる人っておるん?
ワイ、たった一滴の水でキーボードが壊れる
セールで買ったSSDが未開封なんだが使うか売るかで悩んでる
RTX5070買おうかずっと迷ってるんだが今のうちに買ったほうがいい?
RTX3060が入荷したらしい

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/13(土) 19:56:44.232 ID:Bu+qdJ090
再生産か?GIGABYTEのGeForce RTX 3060 12GBが久々に入荷、価格は59,800円
グラボ不足解消
って何に使うんだよ
って何に使うんだよ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/13(土) 19:57:12.895 ID:NZ100LbV0
しかも6GB









