
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:30:17 ID:OEdh
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:30:38 ID:OEdh
液晶は一旦取り外した
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:30:45 ID:SHiF
部屋暗っ
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:30:58 ID:OEdh
>>3
反射で部屋映りそうやったから
反射で部屋映りそうやったから
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:31:11 ID:SHiF
>>4
なるほど
頭いいな
なるほど
頭いいな
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:31:48 ID:SHiF
ノーパソ?
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:31:52 ID:OEdh
>>7
せや
せや
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:32:46 ID:qcjm
ノートの開閉頻度によっては信号ケーブル切れたかもな
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:34:33 ID:OEdh
>>10
やっぱケーブル切れてたら自力修理むりぽ?
やっぱケーブル切れてたら自力修理むりぽ?
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:34:45 ID:SHiF
>>17
きついのでは
きついのでは
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:33:03 ID:llDx
モニターが壊れたんじゃなくてPCなの?
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:33:14 ID:SHiF
>>11
ノーパソやって
ノーパソやって
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:33:34 ID:llDx
>>12
そうなんか
1に書いといて欲しいわ
そうなんか
1に書いといて欲しいわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:33:48 ID:SHiF
>>13
まあええんちゃう?
まあええんちゃう?
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:34:07 ID:llDx
>>14
ええけど無駄なやり取りやん
ええけど無駄なやり取りやん
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:34:47 ID:OEdh
>>16
すまんな
すまんな
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:35:16 ID:SHiF
>>19
たぶんワイのことだから大丈夫やで
たぶんワイのことだから大丈夫やで
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:35:20 ID:llDx
>>19
お詫びのキスしろ
お詫びのキスしろ
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:35:33 ID:OEdh
>>21
ちゅ😘
ちゅ😘
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:35:42 ID:llDx
>>22
ありがとう😊
ありがとう😊
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:36:00 ID:SHiF
詳しい状況は?
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:37:38 ID:OEdh
>>24
ノートPC故障
HDMI接続で別モニターに接続可能やからCPUは無事でモニターに問題あるかもしれん
ノートPC故障
HDMI接続で別モニターに接続可能やからCPUは無事でモニターに問題あるかもしれん
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:36:55 ID:56k7
ノーパソはハイスぺでもなけりゃ諦めるかなあ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:37:54 ID:qQtK
デスクトップとして新たな人生を歩め
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:39:08 ID:56k7
え
サブとかじゃなくてPCそれしかないの?
サブとかじゃなくてPCそれしかないの?
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:39:27 ID:OEdh
>>28
無いんや
無いんや
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:41:06 ID:56k7
>>29
新しく買おう
新しく買おう
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:41:16 ID:mWgu
外部ディスプレイのみに出力する設定なのでは?
BIOSとOSの設定確認して
BIOSとOSの設定確認して
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:47:49 ID:OEdh
>>32
特にそういう訳でもなさそう
特にそういう訳でもなさそう
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:49:07 ID:SgG4
ノートPCの液晶画面をよーく見て暗いけど画像が見えたらバックライト切れ
何も見えずに暗黒世界ならケーブルかパネル自体がお陀仏
何も見えずに暗黒世界ならケーブルかパネル自体がお陀仏
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 17:49:47 ID:OEdh
明るさ調節のキーボードのボタン押すといつもは光るのに今日は光らんかったからモニターがおしゃかっぽい
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780389017/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!


コメント
コメント一覧 (14)
デスクトップパソコンとして使えばいいさ
キーボードとマウスつければまだまだ使えるだろ
テレビが見にくければ液晶モニタ買えばいい
工夫すればまだいける
wavefanc
が
しました
頭おかしなるで
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
大概経年劣化で年数経ってるしそこまでするなら新しいの買った方が良くねってなりがちな気がする
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする