
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:27:00.220 ID:c8ggVYvO0
道南
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:27:16.244 ID:ZfQKO9t5a
気になる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:31:34.927 ID:jmPleCtt0
ノートでもgta5とかぐらいなら普通に遊べるぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:31:52.015 ID:7eESH8b30
あっついかも
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:32:17.743 ID:jbwNZSet0
発熱対策、即ち、クーラーつけるのと。PC内部掃除、あとは、電源のワット数確認。
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:33:10.076 ID:5LqgpyLR0
FHDなら余裕
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:34:39.143 ID:e+7gcBMt0
FHDで設定落とせばいける
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:36:04.083 ID:DnVcBJXQ0
フレーム生成もあるしまだ使える
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:40:42.100 ID:jmPleCtt0
フレーム生成は4060じゃないと出来ないぞ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:46:35.751 ID:VfOjiG9B0
ロスレススケーリングとかのアヒルのツールな
どのグラボでもいける
どのグラボでもいける
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:48:12.616 ID:5s9nAJpM0
ブオオオオオオオオオオかヴォーーーーーーーーーかの違いだろ好きにしろ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:41:11.122 ID:thP7F5V90
1080でも余裕
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:49:00.548 ID:ahFiNJQo0
1080tiは神👼
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:50:16.437 ID:aQSJjoLM0
専用モニター買いなはれ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/03(水) 17:51:39.045 ID:MM/Pggwd0
やるゲームによるとしか言えんが、大概のゲームはいけるだろ
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780475220/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (9)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ろくな最適化もされてないゲームを120fps↑で、とか言い出さなければなんの問題もない。
wavefanc
が
しました
120とか高画質とかは寝言
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする