amd_athlon_3000g_l_73

1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:15:14.50 ID:6s/93jiU0
しかもお前らがバ〇にするIntelじゃなくてAMDや

G3aBZwM
https://i.imgur.com/G3aBZwM.jpeg


4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:17:04.85 ID:ozDPgOtO0
Windows11推奨環境認証通れなくね?


5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:17:51.16 ID:RnWAVRJL0
AM4のファーム更新用に需要ある


6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:18:02.10 ID:a/3ViJEZ0
メモリとグラボが高騰する中CPUとモニターは値下りしとるな


8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:26:01.42 ID:ElJ+woKf0
過去1か月で50点以上?


10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:27:29.02 ID:7ke+wwjE0
出たばっかの頃でも新品¥8,000台で買えたよソレ
ソースはソレを6年使ったワイ


12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:28:50.46 ID:7ke+wwjE0
あ、200GEと勘違いしちゃったゴメンね
でも中身はほぼ同じだから…


11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:28:28.29 ID:GXT8rXia0
2C4Tなんか昔からこの値段じゃね
今これを買うのはむしろ割高


13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:29:44.15 ID:WGro/F7y0
マザーもメモリも高いから意味がない


14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:30:44.86 ID:bdl8mA670
Athlonなんてまだあったんか…WindowsXPとかの時代の産物やん


15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:32:59.92 ID:VaZ23fBN0
Core2のPentiumDC(2C/2T)がこんくらいの値段だった
当時は普通に使えるCPUだったけど今は流石に他のを選ぶ


16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:42:14.98 ID:o1xn5xSQd
これなかに詰めてメルカリで現行機売ってるわ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780452914/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!