
1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:15:14.50 ID:6s/93jiU0
4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:17:04.85 ID:ozDPgOtO0
Windows11推奨環境認証通れなくね?
5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:17:51.16 ID:RnWAVRJL0
AM4のファーム更新用に需要ある
6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:18:02.10 ID:a/3ViJEZ0
メモリとグラボが高騰する中CPUとモニターは値下りしとるな
8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:26:01.42 ID:ElJ+woKf0
過去1か月で50点以上?
10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:27:29.02 ID:7ke+wwjE0
出たばっかの頃でも新品¥8,000台で買えたよソレ
ソースはソレを6年使ったワイ
ソースはソレを6年使ったワイ
12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:28:50.46 ID:7ke+wwjE0
あ、200GEと勘違いしちゃったゴメンね
でも中身はほぼ同じだから…
でも中身はほぼ同じだから…
11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:28:28.29 ID:GXT8rXia0
2C4Tなんか昔からこの値段じゃね
今これを買うのはむしろ割高
今これを買うのはむしろ割高
13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:29:44.15 ID:WGro/F7y0
マザーもメモリも高いから意味がない
14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:30:44.86 ID:bdl8mA670
Athlonなんてまだあったんか…WindowsXPとかの時代の産物やん
15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:32:59.92 ID:VaZ23fBN0
Core2のPentiumDC(2C/2T)がこんくらいの値段だった
当時は普通に使えるCPUだったけど今は流石に他のを選ぶ
当時は普通に使えるCPUだったけど今は流石に他のを選ぶ
16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:42:14.98 ID:o1xn5xSQd
これなかに詰めてメルカリで現行機売ってるわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780452914/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!


コメント
コメント一覧 (26)
wavefanc
が
しました
お薦めではないがAthlon3000GよりRyzen5 3400G(5月末から9,980円)を買ったほうがいい
wavefanc
が
しました
去年の10月頃ソフマップで5,790円だったわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ネット見るだけ程度なら十分動く
Pcieが10レーンでSATAしか対応してないこと多いしグラボも8レーンしか使えないから、半導体が高騰してる今ならもう少し出してグレード上げたほうがいいよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
7nの3000xか4000Gシリーズをオススメしろ
wavefanc
が
しました
あとはこの辺りの世代に3千円出すなら中古の2600とか2200Gとか買える問題が
wavefanc
が
しました
あと、TV録画マシンくらいか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
1から揃えるのはないな
さしてスペック要しないならリース屋の中古がOSも入って一番手軽だな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする