fef22833

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:34:23.357 ID:/DKIZf8I0
俺はスマホとタブレットの二台持ち
2chMate 0.8.10.241/BNCF/BPad_Mini_SE/15/LR


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:34:55.018 ID:feFMbe9y0
マルウェア入ってた?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:35:10.906 ID:/DKIZf8I0
>>3
入ってない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:35:13.430 ID:3SHVmjGK0
もってるぴょん

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:35:32.400 ID:/DKIZf8I0
>>6
いいね

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:35:23.428 ID:Hz0ISM0C0
漫画読む用に買ったわ
パソコンで読んでたらメッチャ首痛くなった

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:36:07.139 ID:/DKIZf8I0
>>7
動画見たりヤフーカーナビしたり
メインスマホ充電中にタブレットでめっちゃ重宝してる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:36:48.381 ID:Hz0ISM0C0
>>11
電子書籍以外は全部パソコンやな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:35:53.490 ID:slErve230
持ってるよ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:36:04.284 ID:02UR6d9R0
今のは8年くらいか

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:36:39.168 ID:EPasUFMM0
サーフェス使ってるよー
電子書籍やYouTubeにすごく便利
やっぱりマウスとキーボードだよ離れてても操作できるし

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:37:25.426 ID:g0Scmh6c0
あるけどYouTube視聴用にしか使ってない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:38:39.101 ID:4xjwAGQa0
高校でタブレット強制的に買わされたは

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:41:21.951 ID:WjONcVZAa
>>16
ノートパソコンじゃないの

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:39:46.488 ID:2oS0ByKb0
iPad持ってる
ほぼゲーム機だけど

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:40:34.570 ID:eUr/V1XW0
結局iPadminiに落ち着いた
トイレの小物起きやキッチンの良い所に丁度置けたり半纏の衣嚢やパーカーの腹ポケットに収まったりで都合良い

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:41:37.699 ID:YB9rPbSw0
iPadないと何もできん
iPhoneの画面じゃ見えない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:46:39.286 ID:2oS0ByKb0
>>21
おじいちゃん表示大きくして見ようね

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:51:36.967 ID:QnLMYJrL0
携帯で充分だけど、YouTubeやアマプラ見るのに
モバイルモニターに繋いで見ている

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:52:36.262 ID:GdiVzeHWd
AmazonHDしかない

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 14:53:27.597 ID:QnLMYJrL0
10インチくらいのタブレット買うんだったら
15.6インチのモバイモニターと携帯のが便利じゃね?
FireHD10は一万円くらいの時に買ったけど

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 15:01:11.658 ID:NDaaFi1S0
楽譜表示、音ゲー、PCのサブモニター、たまにYouTubeとか見る用として13インチのiPad使ってます

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 15:44:09.958 ID:8ATgqtyp0
iPadあるけど使い道があまりない
複垢用でしかないな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 15:49:17.686 ID:MhkfAoyxM
親が前使ってたらくらくスマホ(アンドロイド8.0)と2台持ち!

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/01(月) 16:04:37.186 ID:nnQmahdhH
スマホ2台
タブレットは7台あるわ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780292063/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!