8dc9e8a9

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:42:21.743 ID:YgoSUTeK0
やれスタートメニューが~とか
コンパネが~とか
毎日モンクってたよな
一番わからんのが「タスクバーを縦に出来ない」wwww
そんなヤツあんまいねえよ


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:51:28.696 ID:Hoo78l1X0
やっと安定したんだろう

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:42:56.696 ID:Bt6Shik+d
全部突破できるようになったからな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:43:22.015 ID:HIpkMxGZ0
文句は一度言えば気が晴れるからな
もはや言わないだけでみんな世紀の大激怒しているよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:43:59.315 ID:gfZiGbv30
セキュリティとかブラックアウトのデバッグをユーザーにやらせてるのが一番文句あるわ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:44:36.328 ID:XHJR0tc/M
デバッグしてないプログラムばら撒くのが一番ヤバい
アプデするの怖すぎるんだが

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:44:49.675 ID:RoT7aQ/L0
仕事で触る以外スマホで良い

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:47:11.846 ID:kO/Cw+n5H
サードパーティのソフトでタスクバー縦にしてる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:54:44.997 ID:bFWGxBo7d
>>9
使わなくてもお手軽に縦にできるのに

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:46.314 ID:kO/Cw+n5H
>>13
まだベータ版じゃないの?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:12:35.236 ID:WZTSIz5r0
>>9
>>13
kwsk
使ってたソフトにバグが入ってアンインスコしたから縦にできない

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:19:35.126 ID:kO/Cw+n5H
>>16
おれはwindhawkつかってる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:23:47.745 ID:9T/DvK4A0
>>18
とんくす

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:55:56.872 ID:+ZLegr7u0
タスクバー最初から動かせるようにしとけよとは思う

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:08:31.716 ID:kBZx4Fy7M
全部回避できたからな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:31.943 ID:7aU4tfJ90
古すぎるPCだからLinuxMint使ってる
これで十分

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:26:26.847 ID:e7BGglPA0
Windows機残してたけど起動することもなくなったし
Linuxでも入れようかな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:49:38.337 ID:9fCnsLo30
自宅は10なので

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:31:10.676 ID:hpUN2f4PM
つーかなんでできてたことを出来なくすんだよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:31:15.690 ID:ZCFDYOqO0
タスクバー良くなりすぎてもう戻れん

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780371741/

マイクロソフト

応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!