
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:42:21.743 ID:YgoSUTeK0
やれスタートメニューが~とか
コンパネが~とか
毎日モンクってたよな
一番わからんのが「タスクバーを縦に出来ない」wwww
そんなヤツあんまいねえよ
コンパネが~とか
毎日モンクってたよな
一番わからんのが「タスクバーを縦に出来ない」wwww
そんなヤツあんまいねえよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:51:28.696 ID:Hoo78l1X0
やっと安定したんだろう
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:42:56.696 ID:Bt6Shik+d
全部突破できるようになったからな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:43:22.015 ID:HIpkMxGZ0
文句は一度言えば気が晴れるからな
もはや言わないだけでみんな世紀の大激怒しているよ
もはや言わないだけでみんな世紀の大激怒しているよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:43:59.315 ID:gfZiGbv30
セキュリティとかブラックアウトのデバッグをユーザーにやらせてるのが一番文句あるわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:44:36.328 ID:XHJR0tc/M
デバッグしてないプログラムばら撒くのが一番ヤバい
アプデするの怖すぎるんだが
アプデするの怖すぎるんだが
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:44:49.675 ID:RoT7aQ/L0
仕事で触る以外スマホで良い
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:47:11.846 ID:kO/Cw+n5H
サードパーティのソフトでタスクバー縦にしてる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:54:44.997 ID:bFWGxBo7d
>>9
使わなくてもお手軽に縦にできるのに
使わなくてもお手軽に縦にできるのに
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:46.314 ID:kO/Cw+n5H
>>13
まだベータ版じゃないの?
まだベータ版じゃないの?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:12:35.236 ID:WZTSIz5r0
>>9
>>13
kwsk
使ってたソフトにバグが入ってアンインスコしたから縦にできない
>>13
kwsk
使ってたソフトにバグが入ってアンインスコしたから縦にできない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:19:35.126 ID:kO/Cw+n5H
>>16
おれはwindhawkつかってる
おれはwindhawkつかってる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:23:47.745 ID:9T/DvK4A0
>>18
とんくす
とんくす
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:55:56.872 ID:+ZLegr7u0
タスクバー最初から動かせるようにしとけよとは思う
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:08:31.716 ID:kBZx4Fy7M
全部回避できたからな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:31.943 ID:7aU4tfJ90
古すぎるPCだからLinuxMint使ってる
これで十分
これで十分
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:26:26.847 ID:e7BGglPA0
Windows機残してたけど起動することもなくなったし
Linuxでも入れようかな
Linuxでも入れようかな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 12:49:38.337 ID:9fCnsLo30
自宅は10なので
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:31:10.676 ID:hpUN2f4PM
つーかなんでできてたことを出来なくすんだよ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:31:15.690 ID:ZCFDYOqO0
タスクバー良くなりすぎてもう戻れん
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780371741/
マイクロソフト

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (15)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
難病患って薬で症状抑えてるみたいな状況を「症状出なくなってんじゃんwww」って言われても、まぁ薬飲んでるしとしか言いようがないし、だからといって病気が治った(Win11が認められた)わけじゃない
wavefanc
が
しました
win7の時からそうだが、これっていう決定版が出てたのにどんどん使いにくくなるのどうにかならんのか。複数タブをマウスオーバーするだけでタブ切り替えできるとかもはやオーパーツだろ
wavefanc
が
しました
ここ最近はMicrosoft自身がタスクバーの修正とか始めちゃったしね。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
実際に使ってみたら言われてるほど悪くないし。
wavefanc
が
しました
Claude CodeとかCLIのアプリで全て完結してる
wavefanc
が
しました
希望はその程度。安定度は問題なし。
…というか、野良アプリや利用者少ない業務用アプリを山程入れてるのにブルスクなんてほぼ見ない。
なんでみんなそんなに落ちるんだ?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
移動できるにしても設定からの移動だけにしてほしいわ
wavefanc
が
しました
例えば今日だってファイル移動する時に上のアドレスログにドラッグして移動できなくてキレたわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする