
1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:06:25.97 ID:3+yLeKa60
俺「在宅します」
課長「他の人は大丈夫なの?みんなに確認した?」
課長「他の人は大丈夫なの?みんなに確認した?」
2: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:06:41.77 ID:3+yLeKa60
これ普通に差別だよね
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:07:22.50 ID:SzvIE38C0
お前と一緒にいたいんやで
4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:07:48.55 ID:3wLRHNkA0
課長は>>1に会社に残って欲しいんだよ
会社で盛り合うために
会社で盛り合うために
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:08:01.34 ID:b1u+gspi0
いいよ来いよ(出社)
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:08:13.24 ID:3+yLeKa60
コンプラ相談窓口に言っていいかな?
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:09:01.51 ID:FNYWSGZW0
>>6
相談窓口になんて言うんや?
相談窓口になんて言うんや?
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:09:27.70 ID:3+yLeKa60
>>8
あからさまな差別を受けてます
あからさまな差別を受けてます
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:11:54.61 ID:FNYWSGZW0
>>9
窓口の人「(またくだらない相談が来たよ⋯)」
こうやで
窓口の人「(またくだらない相談が来たよ⋯)」
こうやで
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:13:01.27 ID:3+yLeKa60
>>14
まあこれが現実やろなあ...
まあこれが現実やろなあ...
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:08:25.61 ID:9zN+NWXDp
イッチは監視しないと働かないからね
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:09:47.83 ID:q6MqJPnp0
パワハラだって言えば良いじゃん
最期までエリクサー使わずボス戦で4ぬア〇と一緒
最期までエリクサー使わずボス戦で4ぬア〇と一緒
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:11:34.02 ID:LJ2Irg7/0
>>10
イミフで草
イミフで草
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:10:19.61 ID:XUh7DW4M0
IT系は在宅できるとこ多いからええよな
昔はブラックの印象が強かったが
昔はブラックの印象が強かったが
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:14:49.10 ID:sy53JUAYM
>>11
y客先常駐だけど去年秋にリモート週3→1に減らされたブラックやね
y客先常駐だけど去年秋にリモート週3→1に減らされたブラックやね
12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:10:37.73 ID:DB0wSk1p0
業務管理できてないやつに聞くのは当然やろ、差別じゃなくて能力の話や反省しろ
15: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:12:41.46 ID:3+yLeKa60
他のやつは在宅入れまくりで俺は基本出社してるのに
たまに在宅したいと言ったらこれなんだが
たまに在宅したいと言ったらこれなんだが
17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:13:03.92 ID:udpVNdNe0
お前に信用がないからやろ
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:13:09.41 ID:ltyWqrz90
ワイも課長やけど雑魚のやることなすことに過敏になってるわ
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:13:10.65 ID:XxrJTy2P0
在宅していいレベルじゃないだけやろ
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:15:05.60 ID:lrX1adoOd
俺以外「周りに影響ないか確認しましたよ。え、してないんですか?」
俺「アッ…アッエット…ッスゥー」
俺「アッ…アッエット…ッスゥー」
23: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:15:56.32 ID:bjhXR6yv0
好きなんだよ
鈍いやつやな
鈍いやつやな
24: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:16:23.44 ID:u3EklSw90
愛人定期
25: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:17:46.32 ID:/bk1yyOZ0
怒鳴れば聞いてくれるよ
26: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:18:53.95 ID:3+yLeKa60
俺が仕事教えるときは教えられる側のやつが在宅しまくりで常に気を使わされたんだが
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:21:42.57 ID:8Uf4aY7F0
遠回しなアイラブユーや
28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:22:20.50 ID:vOwqXTOs0
嫌われてるんなら在宅許可するよなそういうことだ
29: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:24:28.18 ID:3+yLeKa60
なんで俺は他人の在宅に合わせて仕事教えてるのに自分が在宅したいって言うとこれなんですかね
30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:24:40.72 ID:3+yLeKa60
怒りが収まらない
31: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:25:55.05 ID:OUUuQHB70
逆に何をどうやったらそんな扱いになるんや
厄介者扱いされてるならむしろ在宅推奨されそうやし、過去在宅でなんかやらかしとるやろ
厄介者扱いされてるならむしろ在宅推奨されそうやし、過去在宅でなんかやらかしとるやろ
32: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:26:47.05 ID:3+yLeKa60
>>31
何もやらかしてない
そもそも2ヶ月に1回くらいしか在宅しないし明日は台風が来そうだから在宅にすると言った
何もやらかしてない
そもそも2ヶ月に1回くらいしか在宅しないし明日は台風が来そうだから在宅にすると言った
34: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:32:11.49 ID:a3uvAm9e0
お前とおったらおもろいわ
どこのどいつも敵わんわ
どこのどいつも敵わんわ
35: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:33:35.82 ID:7h3dHvLQ0
みんなに根回ししない奴って思われてる
33: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 12:31:33.95 ID:e64owGEB0
アプローチされてるのに気付かない鈍感主人公
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780369585/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (11)
あとお前が好きだと思う
wavefanc
が
しました
そこが無理なら別方向でメリット貰うしかない
wavefanc
が
しました
あとおまえが好きなんじゃないかな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
この辺察せない奴は大概やらかしてるのに気付いてなくて愚痴ばっかタイプで直接聞かない
マジで愚痴言う奴ほど酷い部分多いわ
wavefanc
が
しました
会社側の考えって割と単純なところもあるらな…
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
もっと適当に在宅して出社しなきゃいけない訳じゃないアピールしろ
wavefanc
が
しました
コメントする