dd23a65a

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:56:50 ID:1iTc
やっぱりコストがね…


2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:57:27 ID:1iTc
大体有料だからどのAIもSNSで話題に上がらない模様😅

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:58:42 ID:1iTc
ええんか?

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:59:04 ID:ScEd
AIが高くなってるしな

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:01:03 ID:1iTc
>>4
これ、しかも自由度あんまり無いしな

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:59:07 ID:kY0v
ワイ「Grok動画作って!」
Grok「任せろ」
Grok「もうすぐできるで!」
Grok「見直したらこれ公開できんわw削除したでwww」
ワイ「・・・」

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:11 ID:1iTc
>>6
うーんこの

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:00:23 ID:pN3r
プロモーションが終わったら回収フェーズに移行するわな

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:05:54 ID:1FhP
>>7
宣伝目的もあるけどAIは使われないとデータの収集できないからデータ収集目的でもあるやろね
十分なデータとフィードバック得られたから本来の価格になっただけやな

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:00:42 ID:ScEd
無料のも使いまくってたら今は応答できませんて言い出したわ

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:07 ID:V2TL
これからは金かけてるやつが一層強くなる時代だろうな

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:53 ID:hEqD
映画とかで使われるんやろ

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:06:27 ID:1iTc
>>13
それしたらAI使うのはうんたら言われる危険性あるから迂闊に使えなさそう

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:07:50 ID:a1HM
>>13
映画って絵とかアニメと違ってAI使ってるのを隠せないからな
正直あまり使われることなさそう

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:09:20 ID:hEqD
>>15
>>16
背景とかならもう使われてるやろ

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:24 ID:1iTc
>>17
背景は確かに使われてそうやな…すまん

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:15:41 ID:uGqE
今や実写は誰も見てないので分からない

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:25:00 ID:a1HM
>>20
国宝見に行ったけど面白かったよ

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:18:13 ID:g7zr
soraでホリエモン使って遊んでたときが一番楽しかったぞ

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:50 ID:kY0v
最近のアニメのご飯はAIが作ってる説

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780379810/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!