
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:56:50 ID:1iTc
やっぱりコストがね…
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:57:27 ID:1iTc
大体有料だからどのAIもSNSで話題に上がらない模様😅
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:58:42 ID:1iTc
ええんか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:59:04 ID:ScEd
AIが高くなってるしな
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:01:03 ID:1iTc
>>4
これ、しかも自由度あんまり無いしな
これ、しかも自由度あんまり無いしな
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:59:07 ID:kY0v
ワイ「Grok動画作って!」
Grok「任せろ」
Grok「もうすぐできるで!」
Grok「見直したらこれ公開できんわw削除したでwww」
ワイ「・・・」
Grok「任せろ」
Grok「もうすぐできるで!」
Grok「見直したらこれ公開できんわw削除したでwww」
ワイ「・・・」
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:11 ID:1iTc
>>6
うーんこの
うーんこの
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:00:23 ID:pN3r
プロモーションが終わったら回収フェーズに移行するわな
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:05:54 ID:1FhP
>>7
宣伝目的もあるけどAIは使われないとデータの収集できないからデータ収集目的でもあるやろね
十分なデータとフィードバック得られたから本来の価格になっただけやな
宣伝目的もあるけどAIは使われないとデータの収集できないからデータ収集目的でもあるやろね
十分なデータとフィードバック得られたから本来の価格になっただけやな
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:00:42 ID:ScEd
無料のも使いまくってたら今は応答できませんて言い出したわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:07 ID:V2TL
これからは金かけてるやつが一層強くなる時代だろうな
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:02:53 ID:hEqD
映画とかで使われるんやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:06:27 ID:1iTc
>>13
それしたらAI使うのはうんたら言われる危険性あるから迂闊に使えなさそう
それしたらAI使うのはうんたら言われる危険性あるから迂闊に使えなさそう
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:07:50 ID:a1HM
>>13
映画って絵とかアニメと違ってAI使ってるのを隠せないからな
正直あまり使われることなさそう
映画って絵とかアニメと違ってAI使ってるのを隠せないからな
正直あまり使われることなさそう
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:09:20 ID:hEqD
>>15
>>16
背景とかならもう使われてるやろ
>>16
背景とかならもう使われてるやろ
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:24 ID:1iTc
>>17
背景は確かに使われてそうやな…すまん
背景は確かに使われてそうやな…すまん
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:15:41 ID:uGqE
今や実写は誰も見てないので分からない
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:25:00 ID:a1HM
>>20
国宝見に行ったけど面白かったよ
国宝見に行ったけど面白かったよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:18:13 ID:g7zr
soraでホリエモン使って遊んでたときが一番楽しかったぞ
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:50 ID:kY0v
最近のアニメのご飯はAIが作ってる説
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780379810/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (52)
まだAI情報みたいなの売ってるんかな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
まともに文脈すら扱えないんじゃまだまだよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
その根底にあるのは「これを人が作ったのか…すごい!」という感動の気持ちは大きくて、「AIだから簡単にできそう」と思われている時点でその感動は起きない
だからAIの制作物で評価をもらいたいのなら「AIは使いこなすのはめちゃくちゃ難しくて一般人には到底使えるものではない」という認識を広める必要があったんだけど、現状は真逆の「AIって誰でも簡単に使えるよ」が広まってしまっているので、AIで作ったものには誰も感動しなくなってしまっているのだ…
wavefanc
が
しました
マウスもキーボードもいらないパソコンをくれ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
AIで作ったからとかいう忌避感もないから他国と比べて経験値という意味では頭抜けてるんじゃないか?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
やっぱり今後も値上げ傾向続くんやろな
ここからさらに選択と集中が進んで、AIは儲かるコード生成などに集中され
金食い虫の映像AIは切られていくやろね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
脳が衰退してるんだろうか。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
いくつかの体型から好きなの選んで、そこに好きな顔をハメられるやつ
声も適応出来れば尚良し
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
仕方が無いが
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
気付かずに見ることも多くなってきた
wavefanc
が
しました
裸の女に誰かが30cm以内に近づくとNG。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今は文字と画像だけでギリギリそう。
wavefanc
が
しました
同じ物何枚も生成してるとAI自身が飽きて全然違うテイストの絵を生成し始めたりするし
wavefanc
が
しました
ワイ「ほぇー、別に副業するつもりないけど試してみるか」
66ポイントって毎日じゃなくて毎月じゃねーか、解散解散
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今ガンガンAI動画を作ってるって聞いたぞw
wavefanc
が
しました
タダ同然で使えてたけど、今後は高額なサブスクを要求される
利用が停滞、縮小すれば、利益が出ない、株暴落、と
困ったね?
wavefanc
が
しました
コメントする