
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:49:43 ID:6xlJ
あれ寿命3-5年
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:50:37 ID:umc9
らしいな
16年くらい経ってるわ
16年くらい経ってるわ
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:50:41 ID:OojF
接触悪いわ
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:50:41 ID:Yu10
そろそろ買い替えた方がいいのか
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:51:03 ID:Yu10
LEDランプが点滅→付かなくなったわわわ
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:51:04 ID:FIVZ
買い換えると全然ものが違うわ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:51:12 ID:Oj5f
>>7
変わらんよw
変わらんよw
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 14:51:06 ID:ObNL
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:09:44 ID:kY0v
壁のコンセントも耐用年数10年やけど何十年も使い続けてるからな
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:29 ID:9INQ
じゃあ耐用年数になったら異常な音量のアラーム出して警告しろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:10:49 ID:DU4n
使えりゃえーんよ使えりゃよ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:11:37 ID:qcjm
昔在宅時にコンセント間のホコリが元で火を吹いたわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:13:08 ID:WvsO
>>15
トラッキング火災か!
トラッキング火災か!
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:14:33 ID:qcjm
>>16
それや
不在時やったらと思うとゾッとする
それや
不在時やったらと思うとゾッとする
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:22:41 ID:5Lw2
もっと超寿命なの開発しろよ
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:24:12 ID:kY0v
>>20
メーカーの責任を取りたくない期間が3年以上ってだけなんじゃね?
メーカーの責任を取りたくない期間が3年以上ってだけなんじゃね?
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:23:39 ID:sfhc
15年くらい変えてないな
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:19:44 ID:Nzmw
なんかベトベトしてる
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 15:23:50 ID:0Gfl
今度変えるわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780379383/
パナソニック(Panasonic)

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (18)
そろそろ交換するか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
3年~5年で交換しないといけないのかな
wavefanc
が
しました
トラッキングによるコンセント火災が増える時期
wavefanc
が
しました
騙されんぞ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
一応10年目安に買い替えてる
タップの場所や個数なんてたかが知れてるし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
湿気や気温は置いといて
合計何ワット以上を常時通電させて
1日何回プラグを抜き差しやる前提の計算か気になる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
理由はそれぐらいのスパンでPCをケースから構成まで買い換えて組みなおしてるからそのタイミングでタップも交換してる。PCの中身はちょいちょい変えてはいるが、飽きたり、プラットフォームがまるまる変更が必要になったりするし
wavefanc
が
しました
プリンタとか繋いでいた方で切れたの放置したんやが、
去年の夏に落雷があってそっちに繋いでいたのは、全滅した。
生きている耐雷サージタップに繋いでいたPCや家電は無事やったから、心底実感した。
wavefanc
が
しました
コメントする