910be3f4

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:50 ID:smT9
ワイのことや…


2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:07:19 ID:wfA8
歌詞カード欲しいから

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:10 ID:0WbI
タワレコ…HMV…
みんなどこへいった…😭

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:14 ID:N3Re
この前HMV久しぶりに行ったけど昔よりCD以外の物色々と売ってた

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:54 ID:oiPo
流石にiTunes Storeで買うようになったわ
どうせCDのままは聞かんし

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:09:06 ID:yc66
あと50年くらいしたらプレミアつくやろ
知らんけど

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:09:11 ID:6SZq
ワイ図書館でcd借りてるで
でそれをpcに取り込んでる

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:12:08 ID:smT9
>>9
図書館でAVを視聴できる事実を多くの日本国民は知らない

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:11:25 ID:jIkX
図書館でCDってクラシックとかか

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:13:11 ID:6SZq
>>12
意外と硬派なものだけじゃなくてjpopとかアニソンとかも置いてあるで

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:09:45 ID:0WbI
かつてはみんなミニコンポ持ってたんやがなぁ

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:16:06 ID:smT9
>>10
コンポだと思ってたものがミニコンポだった時の衝撃よ

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:10:40 ID:XIIE
CD の寿命はせいぜい30年なのでイカ天の頃の音楽はもう聴けなあっ


あっ    あっ


あっ  あっ




あっ

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:11:59 ID:VGPu
>>11
悲しいなぁ

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:12:17 ID:CpY3
趣味の世界やからセーフ
利便性とか求めんでええわ

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:12:55 ID:ldZv
だって角松敏生サブスク解禁されないもん

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:13:10 ID:KM31
CDより劣化しにくいレコード盤やろ

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:15:17 ID:Rqu3
CDは海外コレクターに人気
ジャケットが特別らしい✋🥺

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:17:19 ID:Vma7
配信はスマホをアンプにつなぐやり方がわからないから無理でCD買っている

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:17:37 ID:QuFq
推し活みたいなもんやろ

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:19:13 ID:Vma7
イヤホンで音楽聞く習慣が無いので

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:19:41 ID:94PL
mp3とかに落としたいなら今でもcdが手っ取り早いのでは?

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:28:38 ID:MFKa
>>28
せやな
中古で安くなるし

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:20:37 ID:94PL
サブスクってダウンロードは基本禁止やろうし

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:30:01 ID:Vma7
>>29
カセットに録音は出来る?

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:22:18 ID:qjE1
ここ20年以上音楽に金かけてない

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:23:37 ID:smT9
ぼっちざろっく・バンドリ・けいおんコラボCDプレーヤーを出します←これをするだけでcd業界が息を吹き返す事実

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:26:25 ID:1cgu
まきるとかCDしか出さんサブスクに進出せんやつとかおるやろ

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:27:41 ID:3QJV
PS3ならCD聴けるな

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:28:59 ID:ZHmN
車にCDデッキ付いてるから買うわ

39: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:33:55 ID:xc8o
>>35
オーディオディスプレイにもCD再生機能付けてほしい。

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:30:47 ID:pPEi
SpotifyとかAmazon Musicで配信されてない昔のバンドってわりとあるよな
昔でなくてもメンバーの脱退の権利関係で聴けないこともあるし

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:32:59 ID:xc8o
好きな歌手がCD出すから。

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:40:43 ID:smT9
サブスクに出してないCDも絶版なので一万円くらいするアルバム←コレ買うか毎回迷う

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780369610/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!