
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:38:45.676 ID:U/vBEc4CM
自分は アプリのダウンロードが出来なくなるまで 今のスマホ使うわ!!!
大事に使おう!!!
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)♪♪♪
大事に使おう!!!
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)♪♪♪
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:39:50.214 ID:ypqDQs0U0
さすがに電池が持たなくなってきて
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:45:27.152 ID:U/vBEc4CM
>>2
あー 電池持ちは困りますよね…
いざとなったら 最新TORQUEにするしかないのかな
自分もXperia5相当のラインナップ無くなったら
京セラTORQUEにするしかないかなとは おもいます
あー 電池持ちは困りますよね…
いざとなったら 最新TORQUEにするしかないのかな
自分もXperia5相当のラインナップ無くなったら
京セラTORQUEにするしかないかなとは おもいます
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:48:33.665 ID:ypqDQs0U0
>>5
おれgalaxy s10e使ってるんだけどもSD使えてこのスペックとサイズはなかなか無いんだよなぁ
おれgalaxy s10e使ってるんだけどもSD使えてこのスペックとサイズはなかなか無いんだよなぁ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:57:55.575 ID:U/vBEc4CM
>>8
Galaxy Note10+ 欲しかったなぁ…
あとは Galaxy S23 Ultra とかさ
何故か Galaxyとは 縁がなくてさ
古くは Galaxy Note EDGE とか Galaxy Noteとか
Galaxy A10 だったかな? 欲しかったんだけどさ
Galaxy Note10+ 欲しかったなぁ…
あとは Galaxy S23 Ultra とかさ
何故か Galaxyとは 縁がなくてさ
古くは Galaxy Note EDGE とか Galaxy Noteとか
Galaxy A10 だったかな? 欲しかったんだけどさ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:39:58.841 ID:kBLwHYoR0
(´・ω・`)大切にとは言うけどある程度すら電池持たなくなったらどうにもならないですよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:46:30.030 ID:U/vBEc4CM
>>3
確かに… そうですよね…
たぶん 自分がいちばん長く使ったケータイは
W21Sかな たしか2年超くらいかな?
確かに… そうですよね…
たぶん 自分がいちばん長く使ったケータイは
W21Sかな たしか2年超くらいかな?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:40:01.777 ID:4NJdhVup0
10年
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:47:37.562 ID:U/vBEc4CM
>>4
10年は流石になぁ…
なんかもう4Gってか LTEすら無くなってそう
3月で3G停波したけど これからどーなるんだろう
10年は流石になぁ…
なんかもう4Gってか LTEすら無くなってそう
3月で3G停波したけど これからどーなるんだろう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:54:13.714 ID:LDzp3Mrm0
去年買い替えたので3、4年は使う
2chMate 0.8.10.241/Sony/XQ-FS44/16/LR
2chMate 0.8.10.241/Sony/XQ-FS44/16/LR
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:58:23.330 ID:U/vBEc4CM
>>9
Xperia1 VII 良いですね!
Xperia1 VII 良いですね!
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:55:05.300 ID:4NJdhVup0
17プロマだけどこれ以上の進化は必要ない気がする
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:59:31.792 ID:U/vBEc4CM
>>10
iPhoneは iPhone8で 止まってるなぁ自分は
新しくiPhone MiNiシリーズ出して欲しいなぁ
iPhoneは iPhone8で 止まってるなぁ自分は
新しくiPhone MiNiシリーズ出して欲しいなぁ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:55:09.178 ID:98hakNP+0
4年~6年は使うつもり
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:02:17.286 ID:U/vBEc4CM
>>11
自分も Playストアから アプリダウンロード出来なくなるまで使いますよ!!!
自分も Playストアから アプリダウンロード出来なくなるまで使いますよ!!!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 21:56:25.326 ID:pJ6yHg2L0
10年使いたい
2chMate 0.8.10.241/samsung/SCG36/16/LR
2chMate 0.8.10.241/samsung/SCG36/16/LR
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:01:28.155 ID:U/vBEc4CM
>>12
Galaxy S26ですね! Galaxyは One UIとか 気になるなぁ…
Galaxy S26ですね! Galaxyは One UIとか 気になるなぁ…
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:03:33.949 ID:S2DRwm7K0
小さいスマホ欲しいんだよな
mode1 pocketも今一つのスペックで残念
mode1 pocketも今一つのスペックで残念
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:07:18.637 ID:U/vBEc4CM
>>18
知らなかったから ググってみよ!
知らなかったから ググってみよ!
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:09:48.718 ID:U/vBEc4CM
>>18
いま見てきました! なんかHTCっぽいかもとおもいました!
あ あとZenfone10とかも 気になるかも!!
いま見てきました! なんかHTCっぽいかもとおもいました!
あ あとZenfone10とかも 気になるかも!!
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:13:40.430 ID:kBLwHYoR0
真面目な話泥は電池変えてもスペックがなぁ
メインじゃなくてサブなら7,8年前のやつだけども
メインじゃなくてサブなら7,8年前のやつだけども
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:15:42.002 ID:U/vBEc4CM
>>21
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)しょぼーん
いまはもうAndroid8以下は微妙かもです
Android9は まだ ギリ使えるかも
(๑“・᷄ὢ・᷅๑)しょぼーん
いまはもうAndroid8以下は微妙かもです
Android9は まだ ギリ使えるかも
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:22:45.565 ID:ILKEy+KJ0
あと5年は使いたい
2chMate 0.8.10.241/samsung/SCG24/16/DR
2chMate 0.8.10.241/samsung/SCG24/16/DR
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:27:32.922 ID:U/vBEc4CM
>>23
Samsung!
Samsung!
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:31:57.720 ID:ILKEy+KJ0
いつまで使えるかな?
2chMate 0.8.10.241/SHARP/SH-03J/7.1.1/LR
2chMate 0.8.10.241/SHARP/SH-03J/7.1.1/LR
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 22:35:25.580 ID:U/vBEc4CM
>>25
AQUOS Rですね!!
前に友だちが使ってて スピーカからの音がめっちゃ綺麗でびっくりしました!
AQUOS Rですね!!
前に友だちが使ってて スピーカからの音がめっちゃ綺麗でびっくりしました!
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780231125/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (13)
今はVer.8くらいがサポ切れだっけ?
あと今年になってGoogleマップが、アプデで古い泥切ったかな?
wavefanc
が
しました
パスキー専用回線端末を用意したいAndroidと iOSならどっちがいいかなぁ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そんなゴミ寸前のもの説明もなしに売らんといて
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
2年使って健康度91%だからあと最低5年はいける
サポート切れなんざ知った事ではない
スマホなんて通話とLINEくらいしか使わないから余裕
wavefanc
が
しました
2022年からのAQUOS sense6もあと3年は使う
もちろんバッテリーと相談しながらだけど
あとはどうするかな
らくらくホンでもいいけどな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする