
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:15:48.024 ID:RsKdeILv0
コスパ悪すぎ😅
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:17:25.476 ID:uLMpA/qLH
グラボだけでも10万超えるからな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:18:04.399 ID:AG4Fpa1D0
メモリ変えなくて大丈夫?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:26:38.778 ID:zdsGfnF30
グラボ3070から新調したい
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:26:55.339 ID:t14GwdkA0
10万かぁ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:44:45.120 ID:sgeOtaZoM
9060XT16GBで組めば10万台なんとか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:46:49.249 ID:vNq6TrHH0
今時期悪すぎるよな
CPUが特に選択肢ないし
CPUが特に選択肢ないし
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:48:01.473 ID:6ZlM8RjoH
かからんが?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:58:30.852 ID:me9F9QsE0
市販より安いと思うが
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 15:59:05.895 ID:+H7jCplE0
えっ30万かかるけど・・・
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/01(土) 16:01:52.568 ID:MeOon4RW0
趣味だからコスパじゃないし
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1761977748/

コメント
コメント一覧 (22)
自作だから高いんじゃなくてPC全体が高い
wavefanc
が
しました
ただこれは他が安く済むから帳尻合ってたんだけど、今はそうじゃないからね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
すぐに不満でるから30くらいは出しとけよ
wavefanc
が
しました
新車総額100万で高すぎるみたいなこと言ってる
wavefanc
が
しました
ヤフオクで中古ノートとか買えば安いで
wavefanc
が
しました
スーパーサイクルで延々と上がるぞ!
wavefanc
が
しました
ミドル級なら10万行かなかったんだけどね
wavefanc
が
しました
何周遅れだよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
黙ってそれ買えば済む話だよね。
いちいち肯定してもらわなきゃ買えない奴なんなの。
wavefanc
が
しました
安いパソコンはあるけどなんかアレだった。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今はメモリとSSDが高すぎる
ワイは5月に組んだからまずまずやった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする