
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:55:15 ID:xBSb
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:55:44 ID:u4ZM
奇麗な玉ですね
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:56:08 ID:xBSb
ほなロジのバッタもん
プロトアークとか言うのから
プロトアークとか言うのから
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:56:42 ID:fjfX
これ親指腱鞘炎ならん?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:57:24 ID:xBSb
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:57:51 ID:xBSb
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 21:59:05 ID:xBSb
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:00:09 ID:MxvQ
ロータリエンコーダ取るのめんどくない?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:00:36 ID:xBSb
>>8
吸い取り線じゃシンドイね
吸い取り線じゃシンドイね
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:01:14 ID:xBSb
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:02:17 ID:xBSb
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:02:49 ID:6ivN
>>15
はんだごてとか中学の技術でしか見た事ないわ
はんだごてとか中学の技術でしか見た事ないわ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:02:53 ID:MxvQ
加熱式スッポンか良いな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:02:44 ID:PWzc
半田シュッ太郎で
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:03:18 ID:xBSb
シュッ太郎しらんまにNEOになってたね
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:04:42 ID:xBSb
後は吸ってIPAかなんかで洗えば
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:05:35 ID:xBSb
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:06:27 ID:MxvQ
>>24
丁寧な作業ですね
丁寧な作業ですね
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:07:28 ID:xBSb
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:09:13 ID:xBSb
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:10:07 ID:ZN8c
イッチはトラックボールマンなん?
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:10:40 ID:xBSb
>>28
トラックボールしか使わないね
トラックボールしか使わないね
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:11:38 ID:xBSb
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:12:32 ID:xBSb
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:13:01 ID:ZN8c
なんか違うんか?
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:13:37 ID:MxvQ
>>32
クリック感結構違うぞ
クリック感結構違うぞ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:14:09 ID:xBSb
>>32
割と違うね
ワイはクリック感欲しい派、静音は嫌い
割と違うね
ワイはクリック感欲しい派、静音は嫌い
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:14:50 ID:xBSb
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:15:42 ID:ZN8c
いくらくらいで直せるんや?買ったほうが安い?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:16:25 ID:xBSb
>>36
道具持ってるなら直した方が安いね
スイッチなんて200円しないし
道具持ってるなら直した方が安いね
スイッチなんて200円しないし
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:17:03 ID:PWzc
>>36
はんだシュッ太郎neo
7600円だけどね・・・
はんだシュッ太郎neo
7600円だけどね・・・
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:16:37 ID:xBSb
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:17:07 ID:xBSb
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:17:34 ID:MxvQ
>>40
こんな虫たまに見るわ
こんな虫たまに見るわ
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:18:21 ID:xBSb
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:18:47 ID:xBSb
最近のスマホカメラって凄いよね
顕微鏡代わりに出来る
顕微鏡代わりに出来る
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:19:41 ID:xBSb
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:20:12 ID:MxvQ
こういうのもタイパがぁとか言う奴いるやろな
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:21:27 ID:xBSb
10分くらいの作業で5000円のマウスが数百円で直るならコスト語る余地ないやろなぁ
タイパ語るくせにそんな書き込みするやつは草なんです
タイパ語るくせにそんな書き込みするやつは草なんです
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:21:54 ID:PWzc
半田コテおいくらや?!
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:23:54 ID:xBSb
gootのPX-280と中華スッポンやね
ステーション欲しいけど置くと来ない
ステーション欲しいけど置くと来ない
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:25:23 ID:PWzc
そして先っぽ変更してる感
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:25:24 ID:KnGW
ハンダ吸い取るコテとか20年前に秋葉原に探しに行ったなぁ懐かしい
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:25:41 ID:xBSb
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:26:18 ID:MxvQ
>>55
ワイにはわかるNoctuaファンを卓上で使ってるな
ワイにはわかるNoctuaファンを卓上で使ってるな
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:26:23 ID:TwLF
>>55
サスティナブル、な
サスティナブル、な
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:26:34 ID:xBSb
>>57
ゴメンなさい
ゴメンなさい
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:27:27 ID:iCZA
普通エレコムのdeft proだよね
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:28:41 ID:xBSb
>>59
普通の基準がちょっと
普通の基準がちょっと
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:35 ID:PWzc
>>59
deftproなんか高くなってる。。つらい
deftproなんか高くなってる。。つらい
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:43 ID:xBSb
>>65
deftproってやっぱ値段なりにイイのけ?
deftproってやっぱ値段なりにイイのけ?
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:34 ID:PWzc
>>67
3台目が欲しい位にはなかなか良き
3台目が欲しい位にはなかなか良き
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:55 ID:xBSb
>>69
まじか今度探してみる
まじか今度探してみる
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:28:15 ID:xBSb
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:29:10 ID:MxvQ
>>60
アレか返品しない代わりに線切った画像送るやつ
アレか返品しない代わりに線切った画像送るやつ
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:29:46 ID:xBSb
>>62
それそれ
まぁワイは安く買えていいんですけど
それそれ
まぁワイは安く買えていいんですけど
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:28 ID:ZN8c
>>60
奥の数字書いてるのは何?
奥の数字書いてるのは何?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:02 ID:xBSb
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:32 ID:ZN8c
>>66
はへー器用やなー
はへー器用やなー
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:34:21 ID:MxvQ
探してみる(新品とは言ってない)やろな
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:34:50 ID:xBSb
マウスの中古はちょっと嫌なので多分新品買うわい
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:36:46 ID:xBSb
いうてアマで1万しないんか
セールの時に狙うわHugeのデカ玉気に入ってるけど
セールの時に狙うわHugeのデカ玉気に入ってるけど
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:37:26 ID:PWzc
Hugeをちょっと右廻しした感じ
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:38:29 ID:xBSb
Hugeを右寄りにしたのか
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:38:56 ID:MxvQ
トラックボール派おおいのな
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:39:13 ID:PWzc
hugeが平べったくてdeftproが真ん中出っ張ってる感
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:39:36 ID:xBSb
ゲームしないしトラックボール以外使うのめんどい
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:41:15 ID:wJzh
ロータリーエンコーダのホイールってアカンよな
すぐ逆回転検知しやがる
すぐ逆回転検知しやがる
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:42:22 ID:xBSb
光学もはそれはそれで味気ないし
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:40:29 ID:MxvQ
(ここまでKensingtonなし)
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:43:06 ID:xBSb
ケンジントンは愛好者が多いけど
なんかデカイ
なんかデカイ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780145715/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!




















コメント
コメント一覧 (17)
wavefanc
が
しました
ホイールがイカれたから中華マウスに変えたわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
次は何を買おう?ってウキウキしちゃうけどな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自分で修理できるのうらやましい
wavefanc
が
しました
これな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
俺マジサッパリだからさ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
1週間で逝ってもうたわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする