
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 11:50:23 ID:9eJp
GTX1660 SUPERからRTX4060に乗り換えようとしてるんやが、体感結構変わるか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 11:52:17 ID:NIzM
変わりまくる
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 11:54:12 ID:chwv
今グラフィックの動きにラグがあるなら変わるにきまってる
スペック足りてるのにグラボ買い換えても体感かわるわけないやん
スペック足りてるのにグラボ買い換えても体感かわるわけないやん
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 11:57:32 ID:9eJp
ラグとかあるわけではないんやが、ゲームする際もうちょっと画質とか良い設定で遊びたいから変えようかなと思ってる
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:12:27 ID:zMon
>>1
3060で十分やで
3060で十分やで
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:13:12 ID:D1xW
50台にせんの
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:19:34 ID:MHHS
あ~。まあRTX3060(12GB)がおすすめやで
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:20:30 ID:9eJp
電源360wだから、4060なんや
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:33:49 ID:mHkX
>>9
ワイのゲーミングノートと変わらんやん
ワイのゲーミングノートと変わらんやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:21:47 ID:h7P3
CPUがネックになって力出しきれない可能性もある
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:24:09 ID:9eJp
ちなCPUは、i7-12700F
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:28:23 ID:h7P3
i7-12700FとRTX 4060の組み合わせは、フルHD(1080p)でのゲームプレイや動画編集において、非常にバランスの良い優れた構成です。CPUの性能が高いため、グラフィックボード(GPU)の性能を100%引き出すことができますやで
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 13:31:59 ID:mHkX
4K以上なら16GBのRTX4080以上にしとけよ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780109423/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (27)
中古かな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
演算能力で言えば数倍とか十数倍はありそう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
まあレイトレ使えたりDLSSというものを実際触ったりと、みんなが言ってることを体験できるアクセス権としてみると良いかな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
やってるのがFF11とか昔のなら変えても意味ない
wavefanc
が
しました
4060ならマイニング落ちの危険もないし、使い倒す前に物足りなさからBTOより引っ剥がされた比較的状態のいい個体が出回ってそうだし、中古狙いとしても悪くなさそうではある
wavefanc
が
しました
かな?
ああ、重さに負ける ってのもあるかな?
wavefanc
が
しました
cpuはi9-9900kf
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする