ea51a0d0

1: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:42:08.93 ID:JxztAPqt0
めんどくさいってなっちゃう


2: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:42:47.65 ID:Hl+WXSVl0
10時間ってボリュームないな
バイオ?

3: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:49:33.45 ID:zf1ZXzCB0
シレンやればええやん
終わる時は一瞬で終わるし
やめたい時はすぐやめれる

5: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:55:50.02 ID:ZvRCWgoU0
今やってるペルソナ5 90時間やって終わりがやっと見えてきた感じたけどさすがに長すぎる

6: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:23.61 ID:tIIhBF5E0
>>5
あと30時間は掛かるよ

7: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:37.40 ID:qXXDNJKg0
そのくせソシャゲで膨大な時間をドブに捨てる模様

8: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:57.55 ID:ZiZYD2OwM
1日2時間遊んだら1週間保たない趣味ってことよな

9: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:57:20.63 ID:9DxXWghb0
わかるw

10: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:57:32.35 ID:TAaEVj6n0
ちょっとずつ進めてけばええやん
もしくは対戦ゲーとかちょこっとやったり

22: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:17:39.47 ID:JxztAPqt0
>>10
飽きるのが怖い年な

11: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:59:00.55 ID:UsIVT47B0
アニメの24分すらちょっと気合いを入れないと見れない…
なおYouTubeは何時間でも見る模様

26: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:22:36.64 ID:URxfGXyd0
>>11
実況だと見ようってなるけどサブスクだと見ようってならないんよな

15: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:04.97 ID:JxztAPqt0
>>11
アニメとか小学生じゃないんだから

18: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:13:05.95 ID:1zuzafz80
>>15
今の小学生はゲーム一辺倒や
アニメや漫画はスマホ持つようになる中高生くらいからやな

19: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:14:17.10 ID:JxztAPqt0
>>18
アニメとか小学生までやろ

20: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:15:36.44 ID:NcjjcvYN0
アニメが小学生までって昭和の価値観やん

12: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:05:01.05 ID:IoAq+9y+0
エルデンリングラダーンだるいの

14: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:02.60 ID:aXeMmYIN0
時間掛かってもいいけどゲームの表現は子供向けすぎるのがキツい

16: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:06.14 ID:3G0oCHYMr
ドラクエ1が大体クリア時間10時間ぐらいか?

28: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:55.16 ID:ZEoLX7W60
ストーリーものじゃなくてターンストラテジーいいよ

17: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:12:33.57 ID:tADTtVnD0
ジャンルによるだろうがそれぐらいならむしろ気軽にやれるだろ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780134128/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!