
1: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:42:08.93 ID:JxztAPqt0
めんどくさいってなっちゃう
2: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:42:47.65 ID:Hl+WXSVl0
10時間ってボリュームないな
バイオ?
バイオ?
3: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:49:33.45 ID:zf1ZXzCB0
シレンやればええやん
終わる時は一瞬で終わるし
やめたい時はすぐやめれる
終わる時は一瞬で終わるし
やめたい時はすぐやめれる
5: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:55:50.02 ID:ZvRCWgoU0
今やってるペルソナ5 90時間やって終わりがやっと見えてきた感じたけどさすがに長すぎる
6: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:23.61 ID:tIIhBF5E0
>>5
あと30時間は掛かるよ
あと30時間は掛かるよ
7: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:37.40 ID:qXXDNJKg0
そのくせソシャゲで膨大な時間をドブに捨てる模様
8: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:56:57.55 ID:ZiZYD2OwM
1日2時間遊んだら1週間保たない趣味ってことよな
9: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:57:20.63 ID:9DxXWghb0
わかるw
10: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:57:32.35 ID:TAaEVj6n0
ちょっとずつ進めてけばええやん
もしくは対戦ゲーとかちょこっとやったり
もしくは対戦ゲーとかちょこっとやったり
22: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:17:39.47 ID:JxztAPqt0
>>10
飽きるのが怖い年な
飽きるのが怖い年な
11: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 18:59:00.55 ID:UsIVT47B0
アニメの24分すらちょっと気合いを入れないと見れない…
なおYouTubeは何時間でも見る模様
なおYouTubeは何時間でも見る模様
26: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:22:36.64 ID:URxfGXyd0
>>11
実況だと見ようってなるけどサブスクだと見ようってならないんよな
実況だと見ようってなるけどサブスクだと見ようってならないんよな
15: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:04.97 ID:JxztAPqt0
>>11
アニメとか小学生じゃないんだから
アニメとか小学生じゃないんだから
18: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:13:05.95 ID:1zuzafz80
>>15
今の小学生はゲーム一辺倒や
アニメや漫画はスマホ持つようになる中高生くらいからやな
今の小学生はゲーム一辺倒や
アニメや漫画はスマホ持つようになる中高生くらいからやな
19: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:14:17.10 ID:JxztAPqt0
>>18
アニメとか小学生までやろ
アニメとか小学生までやろ
20: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:15:36.44 ID:NcjjcvYN0
アニメが小学生までって昭和の価値観やん
12: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:05:01.05 ID:IoAq+9y+0
エルデンリングラダーンだるいの
14: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:02.60 ID:aXeMmYIN0
時間掛かってもいいけどゲームの表現は子供向けすぎるのがキツい
16: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:09:06.14 ID:3G0oCHYMr
ドラクエ1が大体クリア時間10時間ぐらいか?
28: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:55.16 ID:ZEoLX7W60
ストーリーものじゃなくてターンストラテジーいいよ
17: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:12:33.57 ID:tADTtVnD0
ジャンルによるだろうがそれぐらいならむしろ気軽にやれるだろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780134128/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (18)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そうなってる時点でゲームを遊びたいってモチベーションになってないんじゃない?
何も急いでやらなきゃいけないわけでもないし
wavefanc
が
しました
一回30分くらいで終わるやつしか集中力が持たない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
プレイ中に爽快感等楽しめればいいんだよ。もちろん短時間でも
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自分の場合はエルデンリングとかそういう感じの
wavefanc
が
しました
土日で消化できるボリュームじゃないぜ最近のオープンワールド大作
サンドボックスゲームに到っては100時間は覚悟せんと
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
1回が短時間系のとかから選ぶべき感
wavefanc
が
しました
アクション10時間なら長過ぎる
wavefanc
が
しました
2週目は流石にだいぶ間開けないとやる気にならんと思い、
のんびり出来るRPGでもとペルソナ5始めたがこれも100時間超えると聞いて軽く萎縮してる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする