e30f6164

1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:39:08.53 ID:r0HEEyla0
これ健康に良くなさすぎるわ
飯買いに行く位しか歩けへんやんけ


2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:39:54.07 ID:r0HEEyla0
通勤って大事だわ
まず日光に当たらないの精神的に良くない感じする

3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:40:33.06 ID:/Eb3fVsp0
ワイは在宅の時は朝散歩しとったわ

5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:41:29.23 ID:r0HEEyla0
>>3
在宅なって2週間やけど昨日から散歩始めた
散歩するから通勤でよくね?ってなってる

7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:42:20.73 ID:/Eb3fVsp0
>>5
電車乗るより優雅に散歩の方がストレスなくてよくね?

9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:43:26.68 ID:r0HEEyla0
>>7
毎日強制的に歩けてたと思うと
自分の意思で毎日運動出来るか不安ではある

13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:45:51.97 ID:r0HEEyla0
>>9
わいは通勤7000歩やったわ

4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:41:06.07 ID:sa9hMWMw0
だからみんなジムにいく

8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:42:23.47 ID:qb1dm/Rj0
ワイの今日の歩数みたら217歩やったわ

10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:44:35.02 ID:xS5bFfRT0
通勤するだけで万歩くらい歩いてるけどほんま?ってなっとる

11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:45:05.67 ID:r0HEEyla0
相当意思強い人じゃないと体ぶっ壊れるわこれ
タバコの本数も増えてるしコーヒーガブガブやし

12: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:45:25.44 ID:QCYdtb510
意識してお散歩しよ

14: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:47:43.78 ID:r0HEEyla0
これから夏に向けてわいは自発的に散歩等の運動出来るのだろうか

16: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:49:20.44 ID:r0HEEyla0
一瞬で太りそう

17: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:50:31.12 ID:gnfpk33X0
5000歩は歩け

18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:50:51.51 ID:lKBFSWp+0
今日のワイ庭に出ただけで1000歩近くは歩いたが暑くなってきて蚊が出てあかんわ

19: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:52:18.36 ID:86OXCoen0
月間30万歩くらいの緩い目標にしたらそんなに気張らずにクリア出来そうだが

21: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:53:25.20 ID:r0HEEyla0
>>19
目的があったら歩けるんやが目的が飯を買いに行く位しかない
運動の為に歩くって結構ハードル高いわ

20: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:52:38.10 ID:BdEGVDVO0
ドラクエウォークやろうや
ちょうどドラクエの日で強武器のガチャだし

23: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:54:32.70 ID:lKBFSWp+0
アプリ入れてるから日に5000歩目標にしてるけど店往復で3000であと散歩とか運動足してクリアやな
でも暑いとほんと出歩かなくなるわ

24: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:54:52.65 ID:B+XR+uUp0
在宅の頃は残業多くてイライラしまくってた
出社した方が明らか早く終わる

25: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:55:29.77 ID:r0HEEyla0
服もダル着で1日終えるのも絶対あかん気がする

26: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:56:21.19 ID:bKA+Xy/td
今歩いてるで

27: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:57:00.14 ID:r0HEEyla0
日光浴びない
運動しない
人と喋らない
そら在宅勤務は鬱になりやすいって分かった気がする

28: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:59:11.25 ID:cQg7gchV0
ワイ散歩好きだし人と喋るのは嫌だし家なら色々料理とかできるからぜったい在宅の方が健康的やわ

30: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:00:33.50 ID:r0HEEyla0
>>28
人によるんやろな
多分わいは在宅やったらあかんタイプやわ
在宅辞めれるか明日相談するつもりや

29: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:00:30.02 ID:lmI1WBXU0
コロナ禍の頃Apple Watch買ったわ🥺

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779885548/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!