
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:21:52 ID:c8mg
6月中に必ず取らなきゃいけない
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:22:20 ID:XSiL
テキスト2~3周読み込んであとは過去問道場ループや
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:22:47 ID:c8mg
>>2
600ページもある教科書を3回転…?
600ページもある教科書を3回転…?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:24:08 ID:XSiL
>>4
1周で覚えられるんか?
1周で覚えられるんか?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:24:52 ID:c8mg
>>9
教科書読むの苦手
教科書読むの苦手
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:25:51 ID:XSiL
>>12
知るか
インプットは基本的に反復作業や
知るか
インプットは基本的に反復作業や
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:26:53 ID:c8mg
>>14
そうやって強く言わないでよ
そうやって強く言わないでよ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:28:10 ID:XSiL
>>16
アレも嫌コレも嫌で結果出ると思うなよ
アレも嫌コレも嫌で結果出ると思うなよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:28:24 ID:c8mg
>>20
おお!
おお!
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:28:33 ID:c8mg
>>20
名言やん
名言やん
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:25:51 ID:IAs0
過去問だけでいけるよ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:27:03 ID:c8mg
>>13
過去問が多すぎるやろ
過去問が多すぎるやろ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:28:52 ID:tKXA
>>17
以前とかわりなければ過去問から何割かでてくるから、寧ろ過去問を重点においてやったほうがいいのよ
以前とかわりなければ過去問から何割かでてくるから、寧ろ過去問を重点においてやったほうがいいのよ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:30:14 ID:c8mg
>>23
以前っていつ頃の話なんですな?
以前っていつ頃の話なんですな?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:30:53 ID:tKXA
>>26
CBT化してないとき
そもそもCBTの過去問があるかが知らない
CBT化してないとき
そもそもCBTの過去問があるかが知らない
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:27:09 ID:tKXA
まず6月中に必ず取ります
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:27:51 ID:c8mg
>>18
それが目的なんやで
それが目的なんやで
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:29:27 ID:6ivN
大学生?
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:29:53 ID:c8mg
>>24
ちゃう
ちゃう
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:31:51 ID:W1dM
過去問道場があったよ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:32:27 ID:c8mg
>>29
過去問道場って法律改正後のやつとかにも対応してるんやろか
過去問道場って法律改正後のやつとかにも対応してるんやろか
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:32:56 ID:W1dM
令和8年版の過去問だから、気にする必要はないような
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 00:50:06 ID:Esg9
>>1
Iパスより基本情報取れ
Iパスより基本情報取れ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780068112/
高橋 京介 (著)

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (6)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ドレンパンに一定量水が溜まったら停止するんでないの?
まぁ外す際に水を零すことは多々ありそうだが
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
個人的にはこれ。自分が買った教本にも同じような事書いてあったわ
ITだからとテクノロジ系ばかりではなく普通にストラテジ系もそこそこの数出るから1点集中みたいなのもダメね
普通に高校の教師が教えるような勉強法で十分通用するから頑張れ
wavefanc
が
しました
コメントする