fa6b9280

1: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:51:29.17 ID:Fra5JB7g0
皆さんどうされてます?


2: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:52:15.05 ID:t9irCa0h0
パーツ取りさせて

3: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:53:05.82 ID:Hxqs0IFDM
ヤフオクに出したらなんぼかにはなるやろ

4: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:53:40.77 ID:bNnmJgMt0
Linux入れて遊べる

7: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:03:43.67 ID:jvqj2f/F0
XP時代のメモリー512MBとかまだあるわ

8: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:04:04.31 ID:odgDxQR6M
ワイもゴミwinタブレットをリモート専用機言い張って残してる🥺

9: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:04:42.22 ID:FDMmTkOw0
家電量販店にリサイクルボックスあればいいのに

10: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:06:28.72 ID:2IQ2Razh0
中古に回したりデータ掘り起こしせずきっちり分解破棄しますって回収業者あれば安心なのにな🥺

15: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:16:45.78 ID:whPUx2A70
回収業者に送るのも送料かかるのがもったいないんよな

11: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:09:53.82 ID:jvqj2f/F0
もったいないというか、中のデータが不安で捨てれない
かといって電源入れて消すみたいなのもめんどい
何かいい方法はないか

12: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:10:24.44 ID:Fra5JB7g0
>>11
完璧に消す方法とか分からんから不安や
別に大したもの入ってないけど

14: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:13:06.19 ID:jvqj2f/F0
>>12
裏外して簡単にHDD取り出せるやつはとっくに処分してるんだけどな
簡単にいかないやつはずっと眠ったまま

13: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:12:29.30 ID:hq5s39go0
>>11
電子レンジ

16: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:17:54.05 ID:TdFMPKxs0
>>11
ウジウジしてる時間で消し方や捨て方を調べてるやればいいだけ
ウジウジしてても何も問題解決しない

17: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:18:30.37 ID:Fra5JB7g0
>>16
😢
そのとおりやわ
いつもウジウジして10年とか放置してることばっかり😢

19: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:24:45.48 ID:TdFMPKxs0
データ不安なら、面倒くても、消すまではやっとく
今の自分が、このノーパソに流出したらまずいデータ入ってる・・・とか把握してても、他人は違う
長期的に放置してるなら、家族が捨てたりする際に、そのまま捨てて流出とかありえる
自分についても、数年後には不味いデータ消し忘れてるの忘れてるかもしれない

20: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:31:35.84 ID:o+cU8OVir
電源入らんタブレット困るわ
発火はやめて

21: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:35:30.20 ID:1HFxDqY10
捨てるタイミング難しいよな
俺もどこかにあるはずなの思い出した

22: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:38:02.77 ID:HjpZ7A5PH
ワイもクローゼットに3台眠ってるわ

23: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 11:43:44.31 ID:Fra5JB7g0
いきなり4ぬこともあるし、整理しとかなアカンな…

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780019489/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!