
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:51:34.734 ID:AsUY2WxT0
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:52:06.968 ID:2knc92Y10
面白い
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:52:20.319 ID:SV67ORtY0
テープで固定ってお前
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:53:06.656 ID:AsUY2WxT0
>>4
冷えるんだし「冷えるならまぁガムテでもよくね?」という頭の悪い考えの結果
冷えるんだし「冷えるならまぁガムテでもよくね?」という頭の悪い考えの結果
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:54:14.393 ID:QAaOqS6i0
扇風機当てたほうが早くないか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:55:09.531 ID:AsUY2WxT0
>>7
PS3を剥いで爆音ファンを取り付ける。このロマンが脳を刺激するのよ。
PS3を剥いで爆音ファンを取り付ける。このロマンが脳を刺激するのよ。
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:57:12.523 ID:+tMClfWod
PS3とPCの両方を駄目にする妙手
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:58:38.013 ID:Q/D0PXLC0
なんか面白いことしてそうなんだけど何してんのか全くわからん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:00:01.935 ID:AsUY2WxT0
>>11
本来使えないファン(物理的に)をPCに取り付けて爆音冷え冷えクーラーを楽しむ。本人は楽しい。
本来使えないファン(物理的に)をPCに取り付けて爆音冷え冷えクーラーを楽しむ。本人は楽しい。
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:00:56.150 ID:Q/D0PXLC0
>>12
動作はしたの?
動作はしたの?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:04:48.822 ID:AsUY2WxT0
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:00:43.457 ID:+mpAN4wQa
何cmファンなの
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:02:18.042 ID:AsUY2WxT0
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:00:45.343 ID:diMHX4IN0
側面開放したらエアフロークソになるだけじゃん
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:03:00.683 ID:AsUY2WxT0
>>14
排気口ね。反時計回りだから一番左に穴開けたら熱い空気が出ていくよ。多分。
排気口ね。反時計回りだから一番左に穴開けたら熱い空気が出ていくよ。多分。
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:02:29.852 ID:XYdz3Fnz0
手がしわしわ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:05:45.712 ID:AsUY2WxT0
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:05:04.181 ID:mICpc/A00
せめてタイラップ加工、できれば3Dプリンター使えばその好奇心でYouTubeで小遣いくらいは稼げるかもな
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:07:00.536 ID:AsUY2WxT0
>>21
将来できたらいいけど今ですら危ういからなぁ…
将来できたらいいけど今ですら危ういからなぁ…
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:06:26.760
そもそもグラボは付属のファンありゃそんな温度あがらねーよ
冷やすべきはCPU
冷やすべきはCPU
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:08:33.481 ID:AsUY2WxT0
>>23
BeamNGDriveだと標準ファンで70℃ちょっと行ったから「これはまずい」っておもってケースファンを直付けしたら案外冷えたから「PS3のファンつけたら最強じゃね?」と、言うことでやった。
BeamNGDriveだと標準ファンで70℃ちょっと行ったから「これはまずい」っておもってケースファンを直付けしたら案外冷えたから「PS3のファンつけたら最強じゃね?」と、言うことでやった。
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:08:03.796 ID:mICpc/A00
電源に速度コントローラー挟んでアルディーノで温度センサー制御させれば自由研究くらいにはなるだろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:08:58.586 ID:AsUY2WxT0
>>25
そんなもの買うお金ないヨ
そんなもの買うお金ないヨ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:08:04.009 ID:mZKJGHzq0
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:10:19.989 ID:AsUY2WxT0
>>26
外?そもそもケース有って無い様なものだから外もクソもない…か。
外?そもそもケース有って無い様なものだから外もクソもない…か。
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780069894/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!









コメント
コメント一覧 (22)
その頃は俺が中学生だった(泣
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
グラボ側面から吸って、サイド後方に排気?
分からん…
wavefanc
が
しました
大体80~85℃平衡ぐらいの設計になってたし、全開の音聞いたことある人は少ないだろう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自分は電気系さっぱりで何かやるとしても中学レベルからやり直しだからPS3のファンを適切にPCに接続して動かしてるだけで驚きだよ
段ボールとガムテで簡易ダクト作ってるのも偉いし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
何で全部ぼやけてるんだ
wavefanc
が
しました
コメントする