7dcdbc25

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:19:35 ID:kcG3
欲しい機能がサクサク作れてたのしい


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:20:45 ID:ilta
エディタは何?

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:26:02 ID:kcG3
>>2
google chrome

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:30:40 ID:ilta
>>4
??

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:55:31 ID:kcG3
>>9
いや最近殆どブラウザ完結するようにしててさ
コマンドラインもブラウザから呼び出せるようにしとるから

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:23:32 ID:IgpL
チャッピーアンチで草

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:26:23 ID:kcG3
>>3
ワイはチャッピー好きやで

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:27:18 ID:ADSQ
記憶力はマジでGeminiダントツだから造作ならマジで使える
チャッピーは容量ゴミのボ〇老人やからな

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:28:23 ID:kcG3
>>6
ハルシネーション起こすのってgeminiだと思ってたけどチャッピーも最近は起こすようになったんか

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:29:36 ID:nvIr
ジェミニはちゃんと謝罪するからな
チャッピーはひたすら言い訳してくる

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:30:55 ID:h0dy
エージェントコーディングはジェミニがダントツやね、コンテキストウィンドウがめっちゃでかいし

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:03 ID:C1ES
>>10
クロードは?

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:29 ID:PKNm
ジェミニって最近役立たずって聞いたけど

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:23 ID:ilta
>>15
ブラウザ版のpro以外のモデルは完全に劣化したね。本当に話にならない。数年前のモデルと変わらんで

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:11:21 ID:PKNm
>>18
アプリ版のproも役立たずなんか?

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:11:56 ID:ilta
>>21
proは全部ちゃんと強い

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:35 ID:NCUb
ワイちゃんもジェミニ君にサイト作って貰ってる

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:30 ID:CIHS
社用Gemini使ってるけど使い勝手は個人用のがええな

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:43 ID:ilta
geminiのpro以外使ったやつおる?ここ数年で最悪のモデルじゃね?

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:12:27 ID:NCUb
ジェミニ君性能悪いん?
プログラムコードとか書いてもらったらどれが性能良いんや?

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:12:57 ID:ilta
>>23
gpt-5.5

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:14:05 ID:NCUb
>>24
はぇ~
前にチャッピーには愛想つかせてジェミニにしてるけど
性能上がったんやな
三月

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:15:41 ID:rwLz
クロードコードなら全部お任せ

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:35:20 ID:kcG3
>>26
多分それに近いことができる
ワイも3.5無能だと思ってたんやが案外そうでもないのかもしれん
後はコストやな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779931175/



応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!