
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:19:35 ID:kcG3
欲しい機能がサクサク作れてたのしい
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:20:45 ID:ilta
エディタは何?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:26:02 ID:kcG3
>>2
google chrome
google chrome
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:30:40 ID:ilta
>>4
??
??
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:55:31 ID:kcG3
>>9
いや最近殆どブラウザ完結するようにしててさ
コマンドラインもブラウザから呼び出せるようにしとるから
いや最近殆どブラウザ完結するようにしててさ
コマンドラインもブラウザから呼び出せるようにしとるから
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:23:32 ID:IgpL
チャッピーアンチで草
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:26:23 ID:kcG3
>>3
ワイはチャッピー好きやで
ワイはチャッピー好きやで
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:27:18 ID:ADSQ
記憶力はマジでGeminiダントツだから造作ならマジで使える
チャッピーは容量ゴミのボ〇老人やからな
チャッピーは容量ゴミのボ〇老人やからな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:28:23 ID:kcG3
>>6
ハルシネーション起こすのってgeminiだと思ってたけどチャッピーも最近は起こすようになったんか
ハルシネーション起こすのってgeminiだと思ってたけどチャッピーも最近は起こすようになったんか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:29:36 ID:nvIr
ジェミニはちゃんと謝罪するからな
チャッピーはひたすら言い訳してくる
チャッピーはひたすら言い訳してくる
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 10:30:55 ID:h0dy
エージェントコーディングはジェミニがダントツやね、コンテキストウィンドウがめっちゃでかいし
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:03 ID:C1ES
>>10
クロードは?
クロードは?
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:29 ID:PKNm
ジェミニって最近役立たずって聞いたけど
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:23 ID:ilta
>>15
ブラウザ版のpro以外のモデルは完全に劣化したね。本当に話にならない。数年前のモデルと変わらんで
ブラウザ版のpro以外のモデルは完全に劣化したね。本当に話にならない。数年前のモデルと変わらんで
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:11:21 ID:PKNm
>>18
アプリ版のproも役立たずなんか?
アプリ版のproも役立たずなんか?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:11:56 ID:ilta
>>21
proは全部ちゃんと強い
proは全部ちゃんと強い
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:09:35 ID:NCUb
ワイちゃんもジェミニ君にサイト作って貰ってる
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:30 ID:CIHS
社用Gemini使ってるけど使い勝手は個人用のがええな
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:10:43 ID:ilta
geminiのpro以外使ったやつおる?ここ数年で最悪のモデルじゃね?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:12:27 ID:NCUb
ジェミニ君性能悪いん?
プログラムコードとか書いてもらったらどれが性能良いんや?
プログラムコードとか書いてもらったらどれが性能良いんや?
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:12:57 ID:ilta
>>23
gpt-5.5
gpt-5.5
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:14:05 ID:NCUb
>>24
はぇ~
前にチャッピーには愛想つかせてジェミニにしてるけど
性能上がったんやな
三月
はぇ~
前にチャッピーには愛想つかせてジェミニにしてるけど
性能上がったんやな
三月
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:15:41 ID:rwLz
クロードコードなら全部お任せ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 11:35:20 ID:kcG3
>>26
多分それに近いことができる
ワイも3.5無能だと思ってたんやが案外そうでもないのかもしれん
後はコストやな
多分それに近いことができる
ワイも3.5無能だと思ってたんやが案外そうでもないのかもしれん
後はコストやな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779931175/
桑名 由美 (著)

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (12)
逆に使わなかったらどっちも微妙。
wavefanc
が
しました
//x.com/claudeai/status/2060042702150930686
wavefanc
が
しました
速いのも良いけど、pro来てから確認したい。
んでclaudeは4.8やろ。gptもはよ次出さないとまた置いてかれるぞ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
俺はほぼGeminiしか使わんけど。
wavefanc
が
しました
Gemini3.5Proは遅れて6月発表予定だったはず
現時点ではGemini 3.5 Flash
wavefanc
が
しました
道具を比較する以前にお前の性能をまず認識しないと正しく評価なんかできへんで。
特にAIみたいな道具は特にな。
wavefanc
が
しました
Opus4.8 = 指摘力に優れる
GPT 5.5 = 検索と判断力に優れている
3.5flash = コーディングは得意だがハルシネーション多い
Codex = 最強、AGI一歩手前
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
俺は色々と浮気もしつつ、Claudeがメインだわ
wavefanc
が
しました
コメントする