
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:22:47.718 ID:1EftJB6U0
会社ってWindowsだから業務用スマホ出せば親和性高くてシャア取れそうなのに
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:23:10.228 ID:q3vvpRPm0
もうある
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:23:10.896 ID:yJYb9WEA0
知ってるくせに
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:23:16.954
Windows Phoneっての作ってたよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:23:47.719 ID:3YRvsR9c0
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:24:34.576 ID:y9DijRJC0
その昔WindowsMobileってのがあってな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:24:49.779 ID:1EftJB6U0
PDAじゃなくてスマホだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:28:06.662 ID:4AKQ8IQw0
大失敗した
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:36:17.022 ID:pkNfnMGQa
windowsphoneはまじでよかったのに。なんで消えちゃったんだ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:29:15.800 ID:4AKQ8IQw0
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 20:35:42.370 ID:qQ0KYWoi0
昔は端末の性能がしょぼくてもっさりだったけど
今ならいいの作れそうだし
Windows phone出たら買う
今ならいいの作れそうだし
Windows phone出たら買う
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779967367/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!



コメント
コメント一覧 (18)
消費者にとって選べるのはいい事だし
wavefanc
が
しました
すんごいモッサリでアプリも少ないし
使いづらかった思い出
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
折り畳みのスマホって、この前振りか?
スマホを横に開いて、上が画面で下が文字か
なるほど
wavefanc
が
しました
win10なり11をそのまま入れれば良かった(win7丸ごとは富士通が一度やった)
メインストリームにはならなくても一部の市場をガッチリ抑えられたし、
ユニバーサルアプリ環境も今よりましになってただろう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Windows11そのまま載せられそうだし
Qualcomm SoCでそこそこ動くようになってきてるので
もうちょっとという感じはあるんだけどね
WPが失敗したのは何もかもPC版と違いすぎる事だし
PC版のソフトウェア資産をほぼそのまんま載せられたらだいぶ違うだろうな
wavefanc
が
しました
アドエスはメーラーが送信中に落ちる仕様だったけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あとはメーカーが勝手に電話に仕立て上げる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
携帯可能なPC求める人はノートPCかタブレット使うからWinスマホなんて一部のガジェット好きしか買わないよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする