e651092e

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 14:58:59.403 ID:xXODBuM40
一見いいように見えるけどやりたくもない勉強しないといけないしレポーのも書かないといけない模様
くそきついすでに


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 14:59:39.373 ID:78SOAnkJ0
配属されてもやりたくない仕事させられるよ



4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:01:06.568 ID:xXODBuM40
>>2
配属されたら出社して言われたことやってればとりあえずOKじゃん



3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 14:59:52.602 ID:bWlDvL4da
水道光熱費自腹!とか考えるとイラっと出来ておすすめ



5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:02:37.624 ID:2kK+RRYj0
SESとかいう派遣社員



6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:02:42.078 ID:r5PLJVYc0
SESのやつ配属ない間給料カットとかあるって聞いたけどまじ?



9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:07:17.293 ID:2kK+RRYj0
>>6
最大で40%カットあるぞ



13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:09:23.827 ID:Y4O610Sj0
>>6
それ自社の懐入ってるよ



14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:09:28.448 ID:xXODBuM40
>>6
おれんとこは3、4万下がる
生活できない



17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:13:28.350 ID:bWlDvL4da
>>6
昔やってたときは自宅待機無給だった



11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:09:09.440 ID:Vmg+6Kod0
契約書見たら自己要因だと7割で相手の不手際だと満額だった



8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:04:13.949 ID:8e8OXnVx0
あえて地獄に落ちてくれる人のおかげで助かってます



16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:12:47.798 ID:r5PLJVYc0
恐ろしい業界だな...



18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/28(木) 15:15:45.768 ID:0I8l04jW0
売り先が決まったらそのままそこに転職しちゃえば

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779947939/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!