1f64b8c6

1: 田杉山脈 ★ 2026/05/28(木) 17:13:20.86 ID:3DiPSncG
ソニーのテレビ、単独では最後の旗艦モデル 115型は660万円 
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC283ZN0Y6A520C2000000/

2: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 17:20:08.82 ID:HW5HrdED
660万円のテレビで流すコンテンツは


23: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:47:24.81 ID:WsKUS3/M
>>2
今どきテレビしか
映らないと思ってんのか?
どんな昭和?

3: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 17:37:50.09 ID:u/cZCG7p
ハイセンスのminiLED100インチが40万なのに?

4: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 17:53:09.55 ID:PMRjgoWq
ソニーのテレビも中国資本になるのか
もう国内資本企業によるテレビってないの?

5: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:11:40.09 ID:9HxiE5qY
資本だけならドウシシャとかかな

6: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:21:07.83 ID:yNnPu9y0
115型? 

イラネ

7: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:27:10.27 ID:b/AOzrzC
660万円!
不要層でも買わないだろ

8: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:28:19.53 ID:9K0Kw5Kf
SONYのロゴ付いてたら何でも買う層いるからねw

9: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:30:22.10 ID:yNnPu9y0
結構いい新車が買えてしまうではないか!

11: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:44:24.25 ID:ir6rul/f
液晶は10万の65インチ
150インチの電動スクリーンにプロジェクター8万円で
使い分けてる
それで十分

12: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:44:59.46 ID:v5gzj400
何バブルってんだよ
時代錯誤も甚だしい

13: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 18:55:55.84 ID:3Btocv46
ベータの最終機EDベータもこんな感じのハイエンド機でソニーの戦艦ヤマトって言われてのを思い出すな

14: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 19:11:55.33 ID:WK0TKuNP
ちっさい有機ELのテレビ大金出して買ってた奴いたよな
まだ大事にしてるのかな

15: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 19:14:07.62 ID:S/SbcPl/
そんな金あったら
ソニーのマスターモニター買うわ
画面は小さいけど綺麗。
昔はBVMでいまは有機ELだったかな。
確か500万以下だから、バカでかいディスプレイより
よいんじゃない?

17: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:06:07.73 ID:Tz+G9J4F
そんなテレビ買うならテスラ買うわ。自動車だけど。

18: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:07:01.68 ID:pjvh/QGy
搬入料金の方が高くなりそう

19: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:15:10.53 ID:VQ/Ov3Rb
中国製が98インチ30万なのに
660万だと?

22: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:34:01.64 ID:1B/ONbju
ソニーが作ってたブラウン管テレビは今でも大人気だろ

25: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:56:50.75 ID:6520xDAQ
小人になった気分でAVを見れる!

20: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:26:12.57 ID:nrTW2q60
最後なのか

24: 名刺は切らしておりまして 2026/05/28(木) 23:53:03.59 ID:97iXjCb1
もはや49%ではなあ

引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bizplus/1779956000/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!