
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:11:43.583 ID:6u4KOVXL0
お前らやってる?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:12:18.146 ID:tUjMoV7z0
やってる
深入りしなければ面白い
深入りしなければ面白い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:13:14.955 ID:6u4KOVXL0
ちょっと触ったけど面倒だなって
オープンワールドである必要ある?
オープンワールドである必要ある?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:15:35.988 ID:wz3MLRlq0
>>6
オープンワールドじゃなかったら雑味の酷い粗悪ゲームだよ
1回マンション買ってミントちゃんとイチャついたら一気に幸せになるから
オープンワールドじゃなかったら雑味の酷い粗悪ゲームだよ
1回マンション買ってミントちゃんとイチャついたら一気に幸せになるから
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:18:02.458 ID:WTQJItW80
>>11
基本的にどれもマンションデカすぎるんよ
このデカさで呼べるの2人だけかよ視界に入んねーわってなる
基本的にどれもマンションデカすぎるんよ
このデカさで呼べるの2人だけかよ視界に入んねーわってなる
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:19:18.737 ID:wz3MLRlq0
>>16
それは本当にそうというかセンスないわ
四畳半で5人呼べるみたいなのが最高の幸せなのわかってない
それは本当にそうというかセンスないわ
四畳半で5人呼べるみたいなのが最高の幸せなのわかってない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:15:27.404 ID:6u4KOVXL0
最近なんか本スレの勢い上がってたから面白いのかなって
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:19:05.584 ID:kXw6wWzj0
グラとかがすごいのと、ゲームとして面白いのは別
ファイファンが通った道だな
ファイファンが通った道だな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:20:01.838 ID:bgExJWth0
一通りクリアしてやめた そこそこ楽しめたよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:21:09.061 ID:l3SQ/51s0
いつもの中華ゲー
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:25:36.245 ID:XtE5T2wd0
やってるよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:28:46.492 ID:XtE5T2wd0
ソシャゲを初めてプレイしてみたが
スタミナってのでガチガチに収入が制限されてるんだね
スタミナってのでガチガチに収入が制限されてるんだね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:30:55.663 ID:AOENKoHy0
>>26
中華ゲーはそうやって規制しないと無限にツーラーが生まれるからね
中華ゲーはそうやって規制しないと無限にツーラーが生まれるからね
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:33:00.517 ID:XtE5T2wd0
暇人がシコシコと
どんどん先に進められると
ストーリーやらもっと先のレベルのコンテンツやらの供給が追い付かないんだろう
どんどん先に進められると
ストーリーやらもっと先のレベルのコンテンツやらの供給が追い付かないんだろう
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:30:21.827 ID:oeFE2I/Y0
昨日メイン3話?終わったとこやわ
まあ色々雑だなって感想
会話にゴミみたいな間があるせいで次のセリフに飛ばせんの普通にストレスある
ミントちゃんはかわいい
まあ色々雑だなって感想
会話にゴミみたいな間があるせいで次のセリフに飛ばせんの普通にストレスある
ミントちゃんはかわいい
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:30:57.111 ID:Rof5JGej0
ちまちま遊ぶには丁度良かったんで遊んでる
こう言うのは上見ないのがコツ
こう言うのは上見ないのがコツ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:33:08.836 ID:6u4KOVXL0
でも正直キャラのノリキツくね?ミントちゃんは可愛いから許すけど全員にあのノリやらせるのはちょっとな
まだ写真館的なところやっただけだけど
まだ写真館的なところやっただけだけど
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:39:03.095 ID:okkAqIac0
>>32
だんだんとマシになってくる
2話は普通にいい4話は話いいのにプレイアブルのキャラの格好が馬鹿すぎて話入ってこないけどまあいい
タギドプロポーズ作戦は全力でスキップしろ
だんだんとマシになってくる
2話は普通にいい4話は話いいのにプレイアブルのキャラの格好が馬鹿すぎて話入ってこないけどまあいい
タギドプロポーズ作戦は全力でスキップしろ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:40:57.550 ID:6u4KOVXL0
>>37
なるほど掴みだから過剰にしたんかな
タギドって例の生物か…逆に見たいでもあるな
なるほど掴みだから過剰にしたんかな
タギドって例の生物か…逆に見たいでもあるな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:33:57.837 ID:Rof5JGej0
ラッコテレビにミュート機能が追加されるのは笑った
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:34:46.515 ID:6u4KOVXL0
なんかあのキャラウザいウザい言われてたんだっけ?
ゼンゼロのポンプポジ狙ったのかな
ゼンゼロのポンプポジ狙ったのかな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:38:29.367 ID:oeFE2I/Y0
ボンプは基本的に人間に対して献身的だからなあ
あのキャラ造形でマスコットキャラ狙うのはだいぶ冒険したよね
あのキャラ造形でマスコットキャラ狙うのはだいぶ冒険したよね
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:35:44.534 ID:XQ2txbux0
やってみたけどまだ原神でいいかなって感じ
無限大に期待
無限大に期待
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:41:10.146 ID:Rof5JGej0
無限大はスキン課金ゲーにするみたいなんでまた違うタイプになるな
スパイダーマンみたいな移動形式で更に買い切りゲーに近い感じになるかもね
チマチマ遊ぶサブゲーとして遊べるかがわかんね
スパイダーマンみたいな移動形式で更に買い切りゲーに近い感じになるかもね
チマチマ遊ぶサブゲーとして遊べるかがわかんね
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:43:34.588 ID:6u4KOVXL0
原神、ゼンゼロ、スタレ、鳴潮、エンフィ、NTEで今度無限大?
なんか色々出過ぎたなやってる層取り合ってる気がする
なんか色々出過ぎたなやってる層取り合ってる気がする
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:45:00.062 ID:81qtckcw0
中華ゲーばっかやな
国産が4んだからか
国産が4んだからか
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:45:29.955 ID:Rof5JGej0
中華は金あるからな
もう勝てんよ
もう勝てんよ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:49:29.405 ID:okkAqIac0
>>42
金あるとも違うわこれは
どれだけ底辺プログラマー土方をこき使えるかの勝負だから
金あるとも違うわこれは
どれだけ底辺プログラマー土方をこき使えるかの勝負だから
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:47:08.198 ID:7MIt47vq0
原神1年もやったらNTEみたいな戦闘のゲームすぐ飽きちゃうんだよね
もっと斬新な戦闘じゃないとな戦場のヴァルキュリアみたいな感じがいい
もっと斬新な戦闘じゃないとな戦場のヴァルキュリアみたいな感じがいい
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:47:17.593 ID:6u4KOVXL0
俺もGジェネくらいしかやってねぇ
なかなかむずいんかな
なかなかむずいんかな
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:50:57.647 ID:T9Z/TMdAM
ちょっとやったけどガチャやらなくて良いと思った
主人公とミント居ればあとは誰でもいいし
主人公とミント居ればあとは誰でもいいし
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:53:18.764 ID:6u4KOVXL0
ほとり?っていう限定ガチャキャラと恒常キャラはハソールとファルなんちゃらってキャラで始めた
当然見た目で
当然見た目で
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:54:58.677 ID:FF6iswSj0
キャラはなんでもいいよ
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:56:19.367 ID:Rof5JGej0
壁走出来るナナリは取っときたいキャラなんだけどね
もう終わったけどw
移動関係の面白キャラは今後も出るんだろうね
もう終わったけどw
移動関係の面白キャラは今後も出るんだろうね
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:58:34.387 ID:oLXUdED70
なんか敵コピーできるキャラ実装されるらしいけどいつから?
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 09:59:11.356 ID:arC+iWeP0
まあ来月1・1アプデだからそれみて様子見でやるのが良いんじゃね
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 10:01:49.957 ID:T9Z/TMdAM
イベント毎じゃなく定期的に?アプデくるのが面倒くさい
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 10:15:09.163 ID:XtE5T2wd0
中国版はは5/28から1.1導入だって
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 10:47:26.573 ID:2q4wGtrN0 BE:126836511-PLT(15002)
面白いけど流行ってんの今だけだと思う
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 10:54:02.149 ID:ip9oV1hE0
今んとこ覇権コース
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 11:01:23.126 ID:eY5eY4Xl0
大陸ゲームは映像はいいだけどシナリオがねえ
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 11:26:55.996 ID:9a+9YRpq0
楽しめてるけどもうちょい魅力あるキャラ出して欲しい
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 11:27:30.726 ID:9a+9YRpq0
タギドとか文句言われてるけどキャラ立ってて魅力ある側だしな
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 11:39:34.845 ID:lu6Mxxa1M
>>64
タギド「タギタギド~」
タギド「タギタギド~」
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 11:31:02.142 ID:GchNnsLU0
はやくレクイエムちゃんとドライブさせろ
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779840703/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (25)
一年後は幻塔みたいに空気だと思う
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
本当にそれだけだな中身は何も無い
wavefanc
が
しました
個人的にはあんまり芯を感じないゲーム
とりあえず資金と技術ゴリ押しでカートゥーンGTA作ってみましたみたいな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
小銭稼ぎでゴミ記事書いて楽しいか?
wavefanc
が
しました
広い
何でもできる
ただそれだけ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
他の中華のオープンワールドゲーと比べて開発にセンスが無い気がする
原神とか鳴潮とかエンドフィールドと比較して
wavefanc
が
しました
煽り抜きにお隣さんはSNSとメディアの使い方が上手いのよね、あんなの表面上は中々分からん。流石は情報統制とプロパガンダの国
wavefanc
が
しました
コンテンツの割にはどう面白くしたいのか信念を感じる機会が足りなかったね。街並みとかドライブ楽しませたいならそこに比重置いて他削ってよかった
そこがセンスって言われるのかな
wavefanc
が
しました
このてのやつはプログラマは数人~十数人程度を高給で雇うぞ。
こき使うのはグラとかシナリオの方。セリフ書きとかとにかく量が必要だからな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
鳴潮に並ぶクオリティになる可能性あるけど、課金分散できないしAAAを超えるソシャゲがボコボコ出てきても困る
wavefanc
が
しました
期待しすぎなければそこそこおもろいって感じ
コピペみたいな広いだけのファンタジーフィールドじゃない分、今は新鮮さで楽しめてるけどそこは今後次第かな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
基本無料とはいいつつもある程度快適にやるには金かけなきゃいけないし時間も掛かる上にサ終以外で終わりがないからつまらない、買い切りゲーが1番面白い
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする