
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:06:44.675 ID:5Wk6bmUN0
1660tiを7年近く使ってるぼくちゃんは普通か?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:08:27.136 ID:+xCRIyFO0
僕の弟もそれ使ってたと思う
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:08:18.434 ID:O/q76Nldr
3050いいよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:05.992 ID:D2Fc7bv20
いまだに3090ti使ってる
VRAM24GB以上あってそこそこの値段のが一生出ないから一生買い替えられない
VRAM24GB以上あってそこそこの値段のが一生出ないから一生買い替えられない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:42.765 ID:VnbBX/FL0
1070おれ低みの見物
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:10:24.137 ID:ZNpj9Qaa0
750tiでいい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:25.259 ID:IRpELVEo0
俺くらいになると660だが
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:12:21.949 ID:OIzgsI+40
玄人の710が現役で稼働してる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:13:41.197 ID:AiKoBCpD0
もはや何を搭載してるか忘れたわ
モンハンワイルズのランチャーは普通設定でカックカクだった
モンハンワイルズのランチャーは普通設定でカックカクだった
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:15:27.131 ID:+xCRIyFO0
3000番台安いから買えばいいのに
今は高いんだっけ
今は高いんだっけ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:14:44.763 ID:DUt4mVvZ0
RTX4090以上にする意味がないから変えられない
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:15:36.177 ID:DUt4mVvZ0
やるとしても7950X3Dから10950X3Dへの乗り換えか
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:19:25.675 ID:S2nQuwhf0
性能的にはGTX1080とRTX3060が同じくらいだからな
どうせ3060じゃレイトレなんて使えないし
どうせ3060じゃレイトレなんて使えないし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:09.085 ID:+xCRIyFO0
5070tiでRDR2てゆうゲームしてて設定にDLSSてのあったからオンにしてみてるけど映像が信じられないほど綺麗
本物の景色の映像に見えたり見えなかったりする
本物の景色の映像に見えたり見えなかったりする
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 15:08:16.641 ID:S2nQuwhf0
DLSSって処理を軽くするための技術だから同じ設定で綺麗に見えてたりするなら勘違いか画質の劣化や描画ミスを綺麗になったと勘違いしてるだけだぞ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:43.616 ID:535JhlD70
じゃんぱらで3070tiが三万切ってるけどこれよくね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:47.684 ID:4UkC1kWM0
3060再販の噂マジなら転売ヤーに買い占められそう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:23:13.155 ID:RGvyslMUM
3060ti
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:24:20.600 ID:QNTceceC0
2080tiはまだ現役でゲーム出来るらしいぞ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:29:37.499 ID:126XQkRB0
RX6600ボク「…🤢」
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:39:08.146 ID:p0NB0c3q0
RX9070ワットパフォーマンスが良くて使ってる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:41:02.812 ID:A688p5750
7年も使うとファン壊れたりして使えなくなったりしない?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 15:09:19.141 ID:MshNkz6P0
まぁ使わんなら要らないですし
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:35:07.668 ID:XtE5T2wd0
RTX6090とか100万近くになりそう
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779858404/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (31)
6060が夢の15万か?gtx960が2.8万だったんだぞとか殴られそうだわ
wavefanc
が
しました
最近は見て分かるCG描画から人間の自然な見え方に最適化が進んでるから勘違いってわけでもないんだよな
例のモデル生成機能は賛否が出たけど、開発が作った画が必ずキレイとかリアル感を表現してるとも限らないし
wavefanc
が
しました
名前だけは未だに強そう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
まぁ3D系のツール使ってアタリ作って絵を描けるからええか…
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
RTX・RX・GT・GTX
3050・3060・9600・9700
正直、どこどう見れば性能差がわかるのかわかりません。
wavefanc
が
しました
壊れるまで使います。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
2026発売のフォルツァ6をextream設定で60fpsギリギリ達成で遊べる
(8Gのカードではテクスチャ精細度レベルをhighまで落とす事が推奨)
発売日はボロクソ言われたが結果はコレ
ここまでは誰も予想できないべ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
なお、おとといPCが起動しなくなった模様
BIOSの更新で復旧してくれ
CPU買いなおしたら10万飛んでしまう
wavefanc
が
しました
ただ、最低線程度のDLSSもネイティブで使えないから、流石にそろそろ変えたほうが良いかもしれない。
再生産されるRTX3060が安かったら狙い目だろうね。
wavefanc
が
しました
10円以外みたいなフューズをケチってるせいでショートしたら1撃でGPUお陀仏らしい
二度とMSI買わないわ
wavefanc
が
しました
コメントする