25a54a6d

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:06:44.675 ID:5Wk6bmUN0
1660tiを7年近く使ってるぼくちゃんは普通か?


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:08:27.136 ID:+xCRIyFO0
僕の弟もそれ使ってたと思う

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:08:18.434 ID:O/q76Nldr
3050いいよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:05.992 ID:D2Fc7bv20
いまだに3090ti使ってる
VRAM24GB以上あってそこそこの値段のが一生出ないから一生買い替えられない

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:42.765 ID:VnbBX/FL0
1070おれ低みの見物

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:10:24.137 ID:ZNpj9Qaa0
750tiでいい

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:09:25.259 ID:IRpELVEo0
俺くらいになると660だが

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:12:21.949 ID:OIzgsI+40
玄人の710が現役で稼働してる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:13:41.197 ID:AiKoBCpD0
もはや何を搭載してるか忘れたわ
モンハンワイルズのランチャーは普通設定でカックカクだった

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:15:27.131 ID:+xCRIyFO0
3000番台安いから買えばいいのに
今は高いんだっけ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:14:44.763 ID:DUt4mVvZ0
RTX4090以上にする意味がないから変えられない

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:15:36.177 ID:DUt4mVvZ0
やるとしても7950X3Dから10950X3Dへの乗り換えか

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:19:25.675 ID:S2nQuwhf0
性能的にはGTX1080とRTX3060が同じくらいだからな
どうせ3060じゃレイトレなんて使えないし

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:09.085 ID:+xCRIyFO0
5070tiでRDR2てゆうゲームしてて設定にDLSSてのあったからオンにしてみてるけど映像が信じられないほど綺麗
本物の景色の映像に見えたり見えなかったりする

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 15:08:16.641 ID:S2nQuwhf0
DLSSって処理を軽くするための技術だから同じ設定で綺麗に見えてたりするなら勘違いか画質の劣化や描画ミスを綺麗になったと勘違いしてるだけだぞ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:43.616 ID:535JhlD70
じゃんぱらで3070tiが三万切ってるけどこれよくね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:22:47.684 ID:4UkC1kWM0
3060再販の噂マジなら転売ヤーに買い占められそう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:23:13.155 ID:RGvyslMUM
3060ti

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:24:20.600 ID:QNTceceC0
2080tiはまだ現役でゲーム出来るらしいぞ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:29:37.499 ID:126XQkRB0
RX6600ボク「…🤢」

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:39:08.146 ID:p0NB0c3q0
RX9070ワットパフォーマンスが良くて使ってる

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:41:02.812 ID:A688p5750
7年も使うとファン壊れたりして使えなくなったりしない?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 15:09:19.141 ID:MshNkz6P0
まぁ使わんなら要らないですし

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 14:35:07.668 ID:XtE5T2wd0
RTX6090とか100万近くになりそう

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779858404/


応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!