
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:24:55.597 ID:fGmhh2oWM
どう?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:26:10.490 ID:k8lEhetM0
座椅子は腰に負担かかるから来る時は突然来るぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:27:36.340 ID:fGmhh2oWM
>>8
まじ?
まじ?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:27:08.233 ID:JhyQiaf80
ならいっそベッドにPCくっつけようぜ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:28:12.373 ID:fGmhh2oWM
>>9
天井を見上げながらゲームする幹事?
天井を見上げながらゲームする幹事?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:44:36.723 ID:JhyQiaf80
>>11
ローテーブルくっつけてうつぶせでやる感じ
ローテーブルくっつけてうつぶせでやる感じ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:28:30.450 ID:ZjAzz8C4d
というか座椅子は通気性悪いからすぐ臭くなるぞ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:28:52.375 ID:MrQn3AjU0
ゲーミング座椅子ってのが色々ある
コントローラー置ける座椅子だったりゲーミングチェアの上だけだったり
コントローラー置ける座椅子だったりゲーミングチェアの上だけだったり
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:35:58.064 ID:zAir8aOi0
腰に悪いぞおじさん「腰に悪いぞ」
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:37:07.651 ID:bjePkifv0
膝立てようとしてよくローテーブルの裏蹴っちゃう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/27(水) 19:29:25.923 ID:ORgEHGyq0
結局通常の机と椅子が一番楽
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779877495/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (13)
キーボードやノートPCをのっける机の高さ次第だが。
wavefanc
が
しました
ローテーブルは100均のつぎ足し脚で高さ調整
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
長時間作業はマジで腰に悪い
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
座椅子もチェアも結局座り方やからな
wavefanc
が
しました
今も座椅子を肘掛けにしてヨガマットに寝転びながらゲームしてる
wavefanc
が
しました
座椅子とか全くこの姿勢になるんだよね。
ヘルニアになって以降、こういう姿勢が腰に負担が来ると直ぐに判るようになった…orz
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
でも長時間やるなら普通に机と椅子用意した方がいいな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
やはり基本って大事なんだなって思ったよ
wavefanc
が
しました
コメントする