
1: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:43:23.57 ID:9a+1k7Mc0
やっぱワイヤレスが多いか?
2: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:43:54.15 ID:/weWMuFR0
ワイヤレスかな
繋がらないとイライラするから有線でもいいかも
繋がらないとイライラするから有線でもいいかも
3: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:44:29.98 ID:ukHhCZyw0
ワイヤレスやな
4: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:44:32.06 ID:cIa2/lbi0
両方や
6: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:45:42.09 ID:XJqcpPE10
ワイヤレスや
7: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:46:55.96 ID:CZn777S80
充電めんどいし無くしたから有線にした
8: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:49:01.03 ID:sbAZquYy0
エアーポッズPro2使ってたけど無印良品の有線1280円城の方がteams会議のレスバではええな🥺
9: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:54:16.29 ID:Ba0GLc0P0
ワイヤレスだけど万が一のため有線も持ち歩いてる
10: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:58:54.70 ID:9mROwZg40
外ワイヤレス
家有線
家有線
11: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:00:23.92 ID:waicjY+T0
>>10
これ
これ
12: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:06:07.49 ID:2Se50UNn0
ワイヤレスイヤホンスマホのバッテリーの持ち悪くなるしかと言って一々Bluetooth切ったら再接続するのクソ面倒いしイヤホンも充電せなあかんしTWSやと無くしやすいし高い上にバッテリーヘタるから定期的に買い替えなあかんしホワイトノイズ気になるしマジでイヤホンジャック廃止してるの意味分からん
13: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:14:03.64 ID:w4AAnxP50
そんな充電気にするほど使わんやろ
15: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:18:06.89 ID:OLFZV0PD0
Bluetoothのバッテリー消費なんか微々たるモンじゃね?
14: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:17:35.21 ID:e3WYNC/a0
老眼鏡をかけるようになってから無線イヤホンにした
ヘッドホンや有線イヤホンだと眼鏡をかけている時にうっとうしいの
ヘッドホンや有線イヤホンだと眼鏡をかけている時にうっとうしいの
16: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:18:40.49 ID:OLFZV0PD0
>>14
メガネとかマスクあるとめっちゃ邪魔だよな
メガネとかマスクあるとめっちゃ邪魔だよな
17: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:25:54.53 ID:lvbsasm80
優先やわ
ワイヤレスって雰囲気だけで便利なイメージあるけどぶっちゃけ不便やろ
イヤホンごときいちいち充電するとか
ワイヤレスって雰囲気だけで便利なイメージあるけどぶっちゃけ不便やろ
イヤホンごときいちいち充電するとか
18: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:28:05.97 ID:3UeJTn310
音質重視です🥺
19: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:29:53.05 ID:9zrPv2N50
有線と無線の音質の違いがそもそも分からない🙄
btr17のDモードだと流石に音の厚みが変わったのが分かったけど
btr17のDモードだと流石に音の厚みが変わったのが分かったけど
20: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:31:12.35 ID:r9P/6eb50
遅延がイヤなんで有線
21: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:34:34.61 ID:OLFZV0PD0
遅延気にするって音ゲーくらいじゃね?
22: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:35:31.65 ID:r9P/6eb50
>>21
そうだよ
そうだよ
23: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:38:37.61 ID:GulogYP10
スマホにイヤホンジャックがあるうちは有線でいいや
25: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:42:03.46 ID:m/YmezwF0
有線とかガラケーの時ですら邪魔だったのに
24: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:40:55.59 ID:a4SSQG1y0
猫いるからワイヤレス一択や
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779803003/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (8)
自分の聴く音量だと無線はノイズがキツイのと音量調節がイマイチ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ポボッ デュルン…
wavefanc
が
しました
家だと基本スピーカーだけど使うときは有線ヘッドホン
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
外出時はワイヤレスイヤホン
wavefanc
が
しました
コメントする