
1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:09:22.89 ID:yc43ht7N0
通勤ないのめっちゃ良かったし手当も出るからまたやりたい😭
2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:10:11.29 ID:c2KKdpfW0
テレワークなんてやったってお前らサボりまくるだろ
まともな企業は殆ど廃止してるのでは?
まともな企業は殆ど廃止してるのでは?
3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:06.51 ID:BTzG437Y0
サボりはせんけどおかしくなるのは実感した
20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:34:46.77 ID:rxBIXjfnM
>>3
コロナ禍強制リモート時には同僚との雑談機会が皆無になったせいか独り言増えたわ
コロナ禍強制リモート時には同僚との雑談機会が皆無になったせいか独り言増えたわ
4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:46.20 ID:SknxESOM0
やってるけど今ないんか
5: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:48.23 ID:LtlugDYy0
ハンタウイルスに期待しろ
6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:14:01.56 ID:g1Jd1hNsd
週1でやってるわ
当然サボってる
当然サボってる
7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:14:41.91 ID:7qwIfB2Q0
学校も通信制流行らないし日本人はリアルで会いたいという民族なんやろかね
8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:19:03.91 ID:c2KKdpfW0
>>7
良くも悪くも誰かの目が無いと動けないんだろうね
良くも悪くも誰かの目が無いと動けないんだろうね
9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:19:32.65 ID:RdQcoEWp0
テレワークしたいやつってカフェで勉強したいやつと同じ匂いがするよな
12: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:21:08.85 ID:TpNiDI3q0
>>9
真逆やろなんなら
真逆やろなんなら
11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:20:34.98 ID:pBfbC2ai0
通勤無いのはありがたいよね
13: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:21:53.09 ID:f5fc2uKk0
テレワークしてるやつ全然仕事してないよか
14: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:24:54.98 ID:SknxESOM0
サボるからやろ
チームズで即答えてやるぞ
まあaiでいるように見せてんやけど
チームズで即答えてやるぞ
まあaiでいるように見せてんやけど
16: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:29:42.93 ID:TpNiDI3q0
うちのチームは管理職が在宅大好きやから取りやすいわ
17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:29:48.00 ID:VqJLRn7R0
フルリモートだわ
ほとんど東京住んでる意味ないけど
ほとんど東京住んでる意味ないけど
18: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:30:42.63 ID:TNOTGDdL0
テレワークで露骨に生産性落ちたらそうなるわ
19: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:31:42.28 ID:SknxESOM0
多国籍企業やから東京にされると出られないからな
15: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:27:16.06 ID:PYeTqpBC0
弊社も今週からバッチリ出社になったわ
初めて見るやつワラワラで草生える
初めて見るやつワラワラで草生える
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779228562/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (7)
米大規模調査でも変わらないという結論
日本じゃないけどアメリカの回帰現象は存在しない社員に給料振り込んでたりがあったんで、存在しない社員あぶりで出社しないとクビみたいなのでテレワーク廃止とかになったっていう日本と違う背景があるけど報道はされない。テレワーク終了!アメリカはやめてる!よし日本も!っていう短絡的というかチンパンジーというかそういう感じ。
wavefanc
が
しました
出社率50%満たせばOK。
大手はこんな感じかと。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
テレワークが減ったのは業種や社内システムで向き不向きがハッキリしたからなわけで
導入しても効率化出来ない場所でテレワークテレワーク叫んでも無意味ということ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
フリーアドレス化に伴い座席数が社員数を下回り全社員出勤が不可能になった我が社は、現在でも週2回のリモート業務で部署毎の出勤人数を調整して社内の座席数を確保している…フリーアドレスを主動した女はコロナ明けに転職していきやがった
wavefanc
が
しました
コメントする