c19b20d0

1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:09:22.89 ID:yc43ht7N0
通勤ないのめっちゃ良かったし手当も出るからまたやりたい😭


2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:10:11.29 ID:c2KKdpfW0
テレワークなんてやったってお前らサボりまくるだろ
まともな企業は殆ど廃止してるのでは?


3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:06.51 ID:BTzG437Y0
サボりはせんけどおかしくなるのは実感した


20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:34:46.77 ID:rxBIXjfnM
>>3
コロナ禍強制リモート時には同僚との雑談機会が皆無になったせいか独り言増えたわ


4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:46.20 ID:SknxESOM0
やってるけど今ないんか


5: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:12:48.23 ID:LtlugDYy0
ハンタウイルスに期待しろ


6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:14:01.56 ID:g1Jd1hNsd
週1でやってるわ
当然サボってる


7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:14:41.91 ID:7qwIfB2Q0
学校も通信制流行らないし日本人はリアルで会いたいという民族なんやろかね


8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:19:03.91 ID:c2KKdpfW0
>>7
良くも悪くも誰かの目が無いと動けないんだろうね


9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:19:32.65 ID:RdQcoEWp0
テレワークしたいやつってカフェで勉強したいやつと同じ匂いがするよな


12: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:21:08.85 ID:TpNiDI3q0
>>9
真逆やろなんなら


11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:20:34.98 ID:pBfbC2ai0
通勤無いのはありがたいよね


13: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:21:53.09 ID:f5fc2uKk0
テレワークしてるやつ全然仕事してないよか


14: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:24:54.98 ID:SknxESOM0
サボるからやろ
チームズで即答えてやるぞ
まあaiでいるように見せてんやけど


16: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:29:42.93 ID:TpNiDI3q0
うちのチームは管理職が在宅大好きやから取りやすいわ


17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:29:48.00 ID:VqJLRn7R0
フルリモートだわ
ほとんど東京住んでる意味ないけど


18: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:30:42.63 ID:TNOTGDdL0
テレワークで露骨に生産性落ちたらそうなるわ


19: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:31:42.28 ID:SknxESOM0
多国籍企業やから東京にされると出られないからな


15: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:27:16.06 ID:PYeTqpBC0
弊社も今週からバッチリ出社になったわ
初めて見るやつワラワラで草生える

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779228562/



応援登録のご協力のお願い


Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!