
1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:27:10.96 ID:IVHU/vsw0
楽しかったよな
3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:28:28.84 ID:HeXor6ve0
足跡消せなかったよな
4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:28:55.73 ID:hv5Tx4Bf0
やっぱスマホの普及がネットを詰まらなくさせたな
5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:30:22.68 ID:vvN7cufX0
ネットが一般常識になってしまってからはマージでつまらなくなった
7: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:32:02.83 ID:jwNxQ2AdH
怪盗ロワイヤルみたいなゲームでいいんだよ
9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:33:48.95 ID:ZkQbLtZ40
サンシャイン牧場やってた思い出
11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:34:45.67 ID:ZrctHbSy0
あの頃の深夜はまじ楽しかったな。
12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:35:09.62 ID:2qA8/ghv0
あの頃は良かったと思うけど、実際思い出補正なんかね
13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:35:54.13 ID:Z2HEj1vJ0
ウィルコムはカップル専用という風潮
14: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:36:17.26 ID:3LtZh1mT0
>>1
時代じゃなくてお前が楽しかっただけ定期
時代じゃなくてお前が楽しかっただけ定期
28: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:48:04.90 ID:w04k0ruc0
>>14
当時を知らないだけ定期
当時を知らないだけ定期
16: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:36:19.57 ID:vvN7cufX0
当時のVIPなんてセンスの固まりみたいな奴らしか居なかったからレスはおろかスレ立てなんてないのやっていいことじゃないとすら思ってたわ
ROMってるだけで超楽しかった
ROMってるだけで超楽しかった
17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:40:01.92 ID:Z2HEj1vJ0
マツコ・デラックス「2ちゃんねるはオシャレな言葉遊び場だった、罵倒にもセンスあった」
20: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:45:24.52 ID:3LtZh1mT0
>>17
そういうコピペが語り継がれてるだけよな
そういうコピペが語り継がれてるだけよな
18: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:41:34.24 ID:vPaunUBy0
そら今より20何歳若い時だから楽しかったわ
今の歳であの環境に戻ったとしてもあんな楽しくはなれない
今の歳であの環境に戻ったとしてもあんな楽しくはなれない
19: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:44:05.76 ID:SvX5iX+C0
mixiは人間臭くて良かったな
すぐリアルで会おうってなるし
すぐリアルで会おうってなるし
21: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:45:41.15 ID:d75ibZJ80
マイミク申請しました
22: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:46:09.17 ID:65Ci9jMFr
日本がネットの世界でリードしてた時代があったんだよな
23: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:46:24.04 ID:PlHWeeV5M
足跡とかいう機能
なんか無くなるとか無くならんとかでちょっとした騒ぎになったよな
なんか無くなるとか無くならんとかでちょっとした騒ぎになったよな
26: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:47:30.87 ID:Wmh8GRiy0
キーボードクラッシャー
27: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:47:31.26 ID:ebzfydms0
陽キャがネットにいなかったから楽しかった
29: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:49:31.73 ID:BDOXhOhl0
VIP「クソワロタww」
31: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:58:59.43 ID:kzAGZzrN0
踏み逃げ😡
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779186430/

Google検索に汎用型自作PCまとめをお気に入り情報源として追加いただけますと嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (8)
キリ番
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ミュージシャンのコミュニティとかチケのやり取り多くて何度も行きたいライブ滑り込みで参加させて貰えた
当時はまだネットに対して警戒心も高い人同士が多かったし、コミュニティも熱あって、チケットも事前か当日の手渡しのみで人を騙そうって人とは一度も出会わなかったなー
wavefanc
が
しました
すでにSNSの闇がちらちら見え始めて距離置いてたわ
学生でもガラゲー持つようになったせいだよなぁ絶対
wavefanc
が
しました
ネット全盛期なのは間違いない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今は近すぎる
wavefanc
が
しました
コメントする