f00f1934

1: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/18(月) 13:34:40.54 ID:T07MjgwD0
144hzくらいあればええんかな?
なんか200hz以上のモニターもあるんやが


2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:39:35.64 ID:j/RSDBT86
ワイは320や



3: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/18(月) 13:41:33.38 ID:T07MjgwD0
>>2
めっちゃヌルヌルそう



4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:42:25.06 ID:PeANgh32r
144でええよ🥺



6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:44:29.64 ID:Q/2IN5760
144のあと240買ったけど違いが分からんかった



7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:44:50.32 ID:J2hR0aIW0
240使ってるけど効果より負荷の心配の方が大きい



8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:48:50.57 ID:RjGd6UfL0
気にし始めると途端にコスト跳ね上がるところだから正直落とせるならその方がいい
144どころか60で実用できるならグラボもモニタもかなりコスト落とせるし



9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:52:15.30 ID:B8ExaLsA0
144で十分



10: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:53:55.66 ID:/arQnfwK0
やるゲームによる
モニターまで10cmまで顔面近づけるFPSなら144はほしい
ほかは別に60あれば十分だけど120あると嬉しい



5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 13:44:07.71 ID:/3GGgoQ80
お前次第

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779078880/