
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:29:15.18 ID:utxSLcgz0
あるよな
喪失感を味わいたくない
喪失感を味わいたくない
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:30:04.59 ID:J10Vpvuo0
ff7リバースがそんな感じ
何年も止まってる
何年も止まってる
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:30:14.10 ID:d1f0haTl0
それただ飽きてるだけやで
夢中になってやってた子供の頃はありえない
夢中になってやってた子供の頃はありえない
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:30:26.88 ID:Yftx5CIs0
そこまで考えてないけどなんか放置してまう
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:30:34.87 ID:LZaszAOV0
ワイは「こんなもんでもう終わりなんか...」と冷める場合が多い
面白いならノンストップでクリアするし
面白いならノンストップでクリアするし
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:31:39.48 ID:27T+lt8z0
プラグマタでそんな感じした
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:31:48.79 ID:PEVZNrr00
ラスボス手前でレベル上げしすぎて飽きるやつ
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:33:49.75 ID:fdKboKMZ0
違う、最後までやりたいと思えるゲームが減った
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:35:02.96 ID:K+/ykDZx0
ラスボス直前でやらなくなるアレか
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:36:26.00 ID:O2FO0yWL0
結局見ず知らずのおっさんが考えた話やもんな全部
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:38:25.16 ID:Pv0IklO70
アニメとか漫画とか小説とかならあるけどゲームは周回前提やし
15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:46:15.73 ID:Yftx5CIs0
>>11
周回前提って全部が全部そうではないやろ
周回前提って全部が全部そうではないやろ
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:39:42.54 ID:DKsM0SMu0
信長の野望はほとんどやった事あるがクリアした事はない
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:40:02.52 ID:cxthGzdf0
ラストダンジョン長すぎの時はある
14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:41:58.45 ID:ZGz5G9Ik0
鬱病だよ🥺
16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:47:14.81 ID:iWHX52S0r
漫画も最後まで読みたくなる時ある
18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:54:17.71 ID:UtxoHNIG0
学生の頃と違ってゲームなんて週末に予定がない時しかやらなくなるから、自分が前回どこまでやってたか覚えてないんよな
rpgとかそれでめんどくなる
rpgとかそれでめんどくなる
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:56:05.15 ID:Yftx5CIs0
>>18
しかも配信者みたいに、一度に数時間とかやるメンタルないしな
しかも配信者みたいに、一度に数時間とかやるメンタルないしな
19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:55:20.08 ID:m0OGNONX0
俺はそんな奴らのために可能な限りネタバレしてあげるようにしてる
20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:55:30.37 ID:m0OGNONX0
誰も悲しませたくない
22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:56:19.16 ID:w6vcoX+90
24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:02:22.02 ID:MNY33GJ50
ティアーブオブザキングダムは今もラストダンジョン手前で積んでる
25: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:05:10.63 ID:Vj557lVGM
ゲームって序盤はおもろいのに中盤以降バランス崩壊してつまんなくなる奴が多い🥺
26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 11:06:26.74 ID:UtxoHNIG0
ホラーゲーム
序盤めっちゃ怖いです、主人公無力です
中盤~後半ただのアクションゲームです
これやめろ😠
序盤だけ気合い入ってるゲーム多すぎや
序盤めっちゃ怖いです、主人公無力です
中盤~後半ただのアクションゲームです
これやめろ😠
序盤だけ気合い入ってるゲーム多すぎや
23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 10:58:53.04 ID:dM8061DO0
それである程度放置したら操作方法も分からなくなって触るのすら億劫になるやつ私です
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778981355/
MONSTER


コメント
コメント一覧 (10)
wavefanc
が
しました
ゲームクリアという考え方無くなってる
コンシューマーゲーム機ならその考え方あるけどね
wavefanc
が
しました
映画見てて気付いたけどで見終わった後の虚脱感が嫌なんだよなあ
RPGじゃない奴は遊びやすいと思ってそっちにシフトしてったけどバイオ8で久しぶりに虚脱感がきた
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
頑張って戦い抜いた主人公たちの行きついた先が大団円じゃないのは辛い
wavefanc
が
しました
普通にクリアすればええやんけ
wavefanc
が
しました
開始して5~6時間で積んでしまう事が多発中
だいたいその位でそのゲームの楽しさの骨子はわかって
うん、楽しいゲームだでだいだい冷める
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ボリュームなんかどーでも良くて、値段に合った体験できれば満足や。ボリュームだけあってもしゃーないわ
wavefanc
が
しました
コメントする