
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:49:04.99 ID:CeJiGS/M0
何すればいい?
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:06.21 ID:TMk3ETlH0
DJ
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:53.38 ID:CeJiGS/M0
>>2
興味ない
興味ない
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:21.26 ID:ZbDd6nU60
生成AIでお好みの画像でも作ればええ
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:53.38 ID:CeJiGS/M0
>>3
スマホでできるやん
スマホでできるやん
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:52:45.83 ID:ZbDd6nU60
>>5
じゃ、Macbookでできて、
スマホでできないことをやればええんやないかい
じゃ、Macbookでできて、
スマホでできないことをやればええんやないかい
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:53:05.55 ID:CeJiGS/M0
>>9
それが何か聞いてるんやが
それが何か聞いてるんやが
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:56:03.36 ID:ZbDd6nU60
>>10
まぁ、ないんじゃね。
ほぼスマホ、アイポンでできるよ。
まぁ、ないんじゃね。
ほぼスマホ、アイポンでできるよ。
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:50.67 ID:J3QNjgMhp
DTM
GarageBandが最初から入っとるし入り口としてはちょうどええやろ
GarageBandが最初から入っとるし入り口としてはちょうどええやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:50:54.23 ID:WtlQs+NN0
AIでできちゃうから
MACである必要あんまないんだよな
MACである必要あんまないんだよな
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:51:12.67 ID:7kfLwpWd0
やりたいものがあって買ったんやないんか
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:51:30.95 ID:WtlQs+NN0
誰も言わないからいってやるよ
金ドブに捨てたな
金ドブに捨てたな
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:56:32.22 ID:MNsj3YR/0
アプリ作ろうぜ
14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 23:00:10.40 ID:x2xpJJEr0
スタバで見せびらかす
15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 23:00:54.64 ID:T3yZYnv30
なんでマクブ?
16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 23:02:24.13 ID:bPILQFWG0
ウィンドウズじゃだめなん?
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 22:53:45.30 ID:JwH96OCS0
道具を先に買ってから考えるは王道の失敗パターンよな😞
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779025744/

コメント
コメント一覧 (12)
中々にお金持ちですな
その財布だけは羨ましい
wavefanc
が
しました
BlenderやらUnityやら使うから、スマホとかじゃ無理だし。
出来が良ければBOOTHで売れもする。
wavefanc
が
しました
クリエイティブって別に動画やるとかお絵描きするとか決まってないで
何かを生み出すのがクリエイティブだ。
wavefanc
が
しました
自動化で無くなるのは仕事であって趣味ならただ楽しめばええんや
wavefanc
が
しました
・・・・まあ名乗るだけならご自由にとしかw
wavefanc
が
しました
多分素質あるよ
wavefanc
が
しました
しかもモニターもケチられてるから、画像系のクリエイティブ用途で考えると劣化してるという。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
何も思いつかなければお部屋のインテリアにでもしたらいいよ
wavefanc
が
しました
〇 努力せずに周りからちやほやされたい
wavefanc
が
しました
コメントする