
92: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 954e-vLh2) 2026/05/11(月) 22:24:08.37 ID:8CDhbps90
94: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9de0-38/W) 2026/05/12(火) 08:24:39.03 ID:uzdfy5bS0
>>92
これ冷えなさそうやな
これ冷えなさそうやな
104: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9b25-8UCK) 2026/05/13(水) 01:32:51.88 ID:1U2470wg0
>>94
確かに冷えなさそう。
アイ・オーのやつ使ってるけど、全然熱くならなくて良い感じよ。
確かに冷えなさそう。
アイ・オーのやつ使ってるけど、全然熱くならなくて良い感じよ。
93: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f5e4-Mwej) 2026/05/12(火) 06:48:07.90 ID:g6V4M+aJ0
俺のマザボ usb-c これ一個しかない
USB 3.2 Gen2 Type-C ポート(USB31_TC_1)
あかんようだな
USB 3.2 Gen2 Type-C ポート(USB31_TC_1)
あかんようだな
95: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e348-FvDw) 2026/05/12(火) 10:52:08.09 ID:PshkJdBS0
うちの録画機はUSB 3.1 Gen1だから5Gbeが限界よ
PT3をどうにかすればpcieが空くんだが
PT3をどうにかすればpcieが空くんだが
103: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 8d25-ms+4) 2026/05/12(火) 22:48:47.56 ID:2OMb/tgB0
欧米企業でも新興企業は注意深くチェックしたほうがいい
アメリカにあるのはバーチャルオフィスで
実質本社は深セン、幹部は中国人とロシア人という
某空気清浄機メーカーみたいな事がある
アメリカにあるのはバーチャルオフィスで
実質本社は深セン、幹部は中国人とロシア人という
某空気清浄機メーカーみたいな事がある
105: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM43-1qDJ) 2026/05/13(水) 09:21:55.44 ID:gXbRiI8hM
Club 3Dは1997年創業の老舗だけど
106: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2b2b-Jykq) 2026/05/13(水) 12:22:56.02 ID:9hD0QKOL0
欧米企業の新興企業って何のことかと思ったらClub 3Dのこと言ってたのか
107: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8da9-suvH) 2026/05/13(水) 12:25:15.62 ID:RhL1HWZW0
アメリカのTP-LINKは中華本国とは無関係です!ほならヨシ!
110: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2b2b-Jykq) 2026/05/13(水) 13:58:21.91 ID:9hD0QKOL0
>>107
会社は別でもオーナーは中華なので意味なし
会社は別でもオーナーは中華なので意味なし
117: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 954e-vLh2) 2026/05/14(木) 00:42:32.40 ID:j1PFF8EO0
Club 3D売り切れてるし
10GbE化に飢えてる人結構いるんだな
10GbE化に飢えてる人結構いるんだな
122: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7630-tTiI) 2026/05/17(日) 17:06:11.66 ID:FfIvBcyF0
ノートPCを使ってる人も多いだろうし、USB3から変換するアダプタは需要があるんじゃないか。
123: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7630-tTiI) 2026/05/17(日) 17:08:54.21 ID:FfIvBcyF0
とはいえ、10Gは手頃なハブがないからな。
124: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 0d4e-ApPJ) 2026/05/17(日) 21:49:22.66 ID:ZqCJP9+80
普及にはUSB4対応のRTL8159後継が出て安価低発熱な10GBハブも出てからとか
待ってる間にハゲてしまう
待ってる間にハゲてしまう
125: 不明なデバイスさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 318a-Y3so) 2026/05/17(日) 23:37:37.48 ID:scKME3DF0
5Gが下火になって10Gの方が普及
10Gもチンタラしてると35Gとかに取って代わられるかもしれない
10Gもチンタラしてると35Gとかに取って代わられるかもしれない

コメント
コメント一覧 (8)
無いな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
10Gbps満たしてるTypeCポートに接続したのか判らん内容
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
当面はここがターゲットになるでしょ
(25G以上はコネクタが変わる)
wavefanc
が
しました
コメントする