
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:10:54.928 ID:+kRqXw7Qr
coreUltra9 285k RTX5080←現行
corei7 12700k RTX3080←旧
ノート corei7 10750H RTX2070←更に旧
売っても端金だし使い道が思い付かない
corei7 12700k RTX3080←旧
ノート corei7 10750H RTX2070←更に旧
売っても端金だし使い道が思い付かない
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:11:23.547 ID:xYddeXk+0
路に置いておけ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:12:11.921 ID:gR0qTsFd0
漬物石の代わり
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:11:54.798 ID:b3VxF3pY0
メインが壊れた時サブで必要だろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:12:13.655 ID:XbUZK0V7d
古いといってもそれでもう1台組めるくらいには性能いいじゃん
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:13:15.016 ID:GnyJJamA0
Intelの12-14世代はチップレット化してない最後の世代
超低レイテンシの神CPUだから大事にしろよ
超低レイテンシの神CPUだから大事にしろよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:15:25.087 ID:FD26WkMx0
>>8
12世代が優秀なのは認める
12世代が優秀なのは認める
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:18:30.378 ID:8i27o6Cw0
デスクトップの方は3万円以上で売れそう
メモリー次第だけど
メモリー次第だけど
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:20:04.012 ID:ItyUitQT0
>>11
DDR4 2666の64GBやで
DDR4 2666の64GBやで
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:32:52.285 ID:pg9gRwxKd
>>12
ゴミやんけ
ゴミやんけ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:22:23.925 ID:oedwU0y70
家族にあげれば?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:22:41.293 ID:LigqHzrI0 BE:126836511-PLT(15002)
俺にプレゼント
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:30:16.780 ID:ThYkSO6m0
旧がハイスペックじゃねーか
ただの自慢かよ
ただの自慢かよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:33:07.559 ID:ItyUitQT0
>>15
まだ全然使えたけど去年末のRAM高騰で値上げ前に仕方なく駆け込みで買ったのよねぇ
あと1週間遅かったら38万→55万になってた
まだ全然使えたけど去年末のRAM高騰で値上げ前に仕方なく駆け込みで買ったのよねぇ
あと1週間遅かったら38万→55万になってた
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 13:12:55.949 ID:t32fDudY0
Windows 12でた時の人柱

コメント
コメント一覧 (9)
wavefanc
が
しました
物価高でさらに組める自慢だろ
wavefanc
が
しました
こんなもん本当にゴミと思ってるならこ食なんかせずさっさと処分するわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
だからこそ難しい…
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
物干し台の側に置いといて踏み台。
風呂に置いといて体洗う時の椅子。
庭に放置しといてから電源入れて「こいつ 動くぞ」 ガンダムごっこ
地下室に放置して置いてから「コンピューター 答えろ」 バビル二世ごっこ
暗い部屋に放置して「友よ・・・」 キャプテンハーロックごっこ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
win11動かない程度の旧式機かと思ったわ。
wavefanc
が
しました
コメントする