
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:07 ID:dnir
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:24 ID:oQaw
Amazon
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:33 ID:dnir
>>2
今日見たいの
今日見たいの
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:46 ID:oQaw
>>3
電気屋
電気屋
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:53 ID:bKoM
夢グループ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:55 ID:XGwW
GEO
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:07 ID:B990
ハードオフ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:09 ID:dnir
中古でもかまへんわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:17 ID:C8O8
ブックオフでプレステ2を買う
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:16 ID:sma6
>>10
本格的にこれ
本格的にこれ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:20 ID:qkEc
>>14
赤白黄色のケーブル定期
赤白黄色のケーブル定期
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:20 ID:dnir
3千円くらいで買える?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:35 ID:NXno
PCでロム読み込めば見れるやろ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:13 ID:qkEc
最近のPCはDVDドライブついてないでな大体
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:12 ID:NXno
>>13
外付けで十分やしな
デカイ画面でみたけりゃ液晶だけ大きくするなりプロジェクター買えばええし
外付けで十分やしな
デカイ画面でみたけりゃ液晶だけ大きくするなりプロジェクター買えばええし
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:37 ID:dnir
一番近いのはブッコフやな
今日はジブリリレーで過ごすわ
今日はジブリリレーで過ごすわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:43 ID:XGwW
三千円は厳しいかも
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:04 ID:dnir
>>16
そこそこするんやな
そこそこするんやな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:32 ID:XGwW
>>17
動作保証なしのジャンク品なら買えるけどね
動作保証なしのジャンク品なら買えるけどね
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:11 ID:jVsn
プレステ2あるんやろか
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:19 ID:q2oP
ネットカフェで借りられるぞ
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:51 ID:NXno
>>19
これもあるな
ほとんど使わんならネカフェで見るも賢い
これもあるな
ほとんど使わんならネカフェで見るも賢い
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:49 ID:SUDA
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:54 ID:iYuu
古くて安いプレイヤーだとHDMI出力端子なくて
最近のテレビに繋げられなかったりする罠
最近のテレビに繋げられなかったりする罠
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:59 ID:ibqA
ノートパソコンでもあるならヨドバシでもヤマダでもとにかく電気屋行けば外付けのドライブあるやろ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:46 ID:dnir
あーたしかに
モニターはDELLのやつなんやがコード違うとむりやな
モニターはDELLのやつなんやがコード違うとむりやな
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:21 ID:Pdxy
なんでDVDだけあってプレイヤーが無いんだよ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:38:21 ID:dnir
>>26
ジブリ集めてただけやで
ジブリ集めてただけやで
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:23 ID:Pdxy
>>30
だからなんでDVD買ったときプレイヤー買わんかったん?コレクション目的だから観る気はなかったんか
だからなんでDVD買ったときプレイヤー買わんかったん?コレクション目的だから観る気はなかったんか
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:32 ID:dnir
>>33
そうだよ
そうだよ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:31 ID:Pdxy
>>34
グッズ集めほどのファンなのに観たくなかったんか
グッズ集めほどのファンなのに観たくなかったんか
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:47 ID:dnir
>>36
いうてもう頭に刻まれてるやん?
ほんでまた他のサブスクないやつ集めよう思ってせっかくだからって
いうてもう頭に刻まれてるやん?
ほんでまた他のサブスクないやつ集めよう思ってせっかくだからって
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:38:48 ID:dnir
たけし映画も集めよう思うからさ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:17 ID:SUDA
サブスクよりは賢いとは思う
サブスクは急に見られなくなったりするし保存したいならDVDやな
毎月見ないでサブスクにお金払ってることもあるし
サブスクは急に見られなくなったりするし保存したいならDVDやな
毎月見ないでサブスクにお金払ってることもあるし
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:37 ID:dnir
>>35
サブスクにねんだわ
サブスクにねんだわ
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:37 ID:iYuu
ネトフリ入ってるなら
VPNでカナダとか日米以外のネトフリに繋ぐと
ジブリ作品超高画質で観れるわよ
VPNでカナダとか日米以外のネトフリに繋ぐと
ジブリ作品超高画質で観れるわよ
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:40 ID:Pdxy
>>39
これほんまくそ
日本でも見せろ
これほんまくそ
日本でも見せろ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:02 ID:QFUm
君たちはどう生きるかってdvdもだしてるんやな
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:02 ID:ypXq
ワイはPS5でたまに観とるわ
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:26 ID:dnir
あれやな
オーパーツに片足突っ込んでるのか
オーパーツに片足突っ込んでるのか
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:43:34 ID:Pdxy
>>43
オーパーツというか骨董品やな
オーパーツというか骨董品やな
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:44:30 ID:dnir
台形っぽい端子のやつじゃなきゃモニターつながんねーな
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:44:41 ID:SUDA
3000円くらいであるやん
コードは別で買え
コードは別で買え
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:45:31 ID:gejK
家電量販店なら普通に売ってる
なんならBlu-rayより品揃え良いぞ
なんならBlu-rayより品揃え良いぞ
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:46:34 ID:dnir
25000円や
ちなDVD
ちなDVD
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:58:28 ID:Bwf5
ゲオいきゃある
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778895187/



コメント
コメント一覧 (12)
wavefanc
が
しました
映像が見えてくるから
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
高くは売りません。
wavefanc
が
しました
CDプレーヤーだが
wavefanc
が
しました
500円とかで落ちてるだろ
wavefanc
が
しました
たぶんポータブルプレイヤーとか売っとるで
wavefanc
が
しました
外付けDVDドライブだけ買ってもDVD再生はできないよ
wavefanc
が
しました
コメントする