b66817dc

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:07 ID:dnir
6ccebb15ls
電気屋さん安い?


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:24 ID:oQaw
Amazon

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:33 ID:dnir
>>2
今日見たいの

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:46 ID:oQaw
>>3
電気屋

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:53 ID:bKoM
夢グループ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:55 ID:XGwW
GEO

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:07 ID:B990
ハードオフ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:09 ID:dnir
中古でもかまへんわ

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:17 ID:C8O8
ブックオフでプレステ2を買う

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:16 ID:sma6
>>10
本格的にこれ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:20 ID:qkEc
>>14
赤白黄色のケーブル定期

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:20 ID:dnir
3千円くらいで買える?

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:35 ID:NXno
PCでロム読み込めば見れるやろ

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:13 ID:qkEc
最近のPCはDVDドライブついてないでな大体

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:12 ID:NXno
>>13
外付けで十分やしな
デカイ画面でみたけりゃ液晶だけ大きくするなりプロジェクター買えばええし

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:37 ID:dnir
一番近いのはブッコフやな
今日はジブリリレーで過ごすわ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:43 ID:XGwW
三千円は厳しいかも

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:04 ID:dnir
>>16
そこそこするんやな

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:32 ID:XGwW
>>17
動作保証なしのジャンク品なら買えるけどね

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:11 ID:jVsn
プレステ2あるんやろか

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:19 ID:q2oP
ネットカフェで借りられるぞ

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:51 ID:NXno
>>19
これもあるな
ほとんど使わんならネカフェで見るも賢い

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:49 ID:SUDA
普通に外付けのUSBのやつ買ってPCに付けろよ
ワオはPCに付いてないから買ったよ

654d9715ls
https://imgu.jp/i/654d9715ls.jpeg

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:54 ID:iYuu
古くて安いプレイヤーだとHDMI出力端子なくて
最近のテレビに繋げられなかったりする罠

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:59 ID:ibqA
ノートパソコンでもあるならヨドバシでもヤマダでもとにかく電気屋行けば外付けのドライブあるやろ

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:46 ID:dnir
あーたしかに
モニターはDELLのやつなんやがコード違うとむりやな

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:21 ID:Pdxy
なんでDVDだけあってプレイヤーが無いんだよ

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:38:21 ID:dnir
>>26
ジブリ集めてただけやで

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:23 ID:Pdxy
>>30
だからなんでDVD買ったときプレイヤー買わんかったん?コレクション目的だから観る気はなかったんか

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:32 ID:dnir
>>33
そうだよ

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:31 ID:Pdxy
>>34
グッズ集めほどのファンなのに観たくなかったんか

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:47 ID:dnir
>>36
いうてもう頭に刻まれてるやん?
ほんでまた他のサブスクないやつ集めよう思ってせっかくだからって

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:38:48 ID:dnir
たけし映画も集めよう思うからさ

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:17 ID:SUDA
サブスクよりは賢いとは思う
サブスクは急に見られなくなったりするし保存したいならDVDやな
毎月見ないでサブスクにお金払ってることもあるし

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:37 ID:dnir
>>35
サブスクにねんだわ

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:37 ID:iYuu
ネトフリ入ってるなら
VPNでカナダとか日米以外のネトフリに繋ぐと
ジブリ作品超高画質で観れるわよ

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:40 ID:Pdxy
>>39
これほんまくそ
日本でも見せろ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:02 ID:QFUm
君たちはどう生きるかってdvdもだしてるんやな

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:02 ID:ypXq
ワイはPS5でたまに観とるわ

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:26 ID:dnir
あれやな
オーパーツに片足突っ込んでるのか

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:43:34 ID:Pdxy
>>43
オーパーツというか骨董品やな

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:44:30 ID:dnir
台形っぽい端子のやつじゃなきゃモニターつながんねーな

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:44:41 ID:SUDA
3000円くらいであるやん
コードは別で買え

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:45:31 ID:gejK
家電量販店なら普通に売ってる
なんならBlu-rayより品揃え良いぞ

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:46:34 ID:dnir
25000円や
ちなDVD

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:58:28 ID:Bwf5
ゲオいきゃある

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778895187/