
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:25:04.16 ID:Z9eeB5VZ0
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:26:28.66 ID:d14PgxDh0
言うほどDPか?
7: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:29:15.70 ID:Z9eeB5VZ0
>>4
PC側の端子がDPケーブル端子らしく、
頑張って青色の端子を刺そうと頑張っているけどどう考えても無理😡💢
PC側の端子がDPケーブル端子らしく、
頑張って青色の端子を刺そうと頑張っているけどどう考えても無理😡💢
12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:36:41.97 ID:qmiSxe9Ad
>>7
そら規格ちゃうんやから入るわけないやろ
今時D-SUBやDVIポート積んだマザボなんて無いわ
そら規格ちゃうんやから入るわけないやろ
今時D-SUBやDVIポート積んだマザボなんて無いわ
5: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:27:47.58 ID:Z9eeB5VZ0
6: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:28:15.20 ID:C3XsJ86v0
懐かしいな
8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:32:37.24 ID:ruMob8+T0
それはねRS-232Cっていうケーブルなんだよ
プリンターを繋ごうね
プリンターを繋ごうね
9: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:34:39.32 ID:FKJzCoQ6M
まだあるんだこれ
10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:34:51.22 ID:Z9eeB5VZ0
14: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:38:46.36 ID:C3XsJ86v0
>>10
キッズの乱暴さを想定してなかったケーブル
これでようテレビの穴がガバガバにしたわ
キッズの乱暴さを想定してなかったケーブル
これでようテレビの穴がガバガバにしたわ
17: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:17.38 ID:qmiSxe9Ad
>>10
RCAとかなんで規格が逆行してんねん…
RCAとかなんで規格が逆行してんねん…
16: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:15.03 ID:or+2qWNy0
DPケーブル使ってもろて
15: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:38:54.78 ID:LB23fkD/0
DVI、DPのケーブルか変換器を買わんと無理やね
18: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:35.63 ID:0mjkabmor
DVIもほとんど消えたな
最初の方はまだしぶとく見かけるが
最初の方はまだしぶとく見かけるが
21: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:41:03.89 ID:Q2MjxXLf0
もうrgbでいいじゃん
22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:41:14.83 ID:BtDIWeWf0
コネクタが機器に挿せるように形が出っ張っているのがオスで
挿し込まれやすいようにへこんだ部分を持つのがメスや
挿し込まれやすいようにへこんだ部分を持つのがメスや
24: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:46:22.31 ID:Z9eeB5VZ0
26: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:47:11.50 ID:VGrIjfxf0
便キュー
27: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:51:22.89 ID:yOk/qCD/0
男なら黙って8色デジタルRGB💪
29: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:54:06.31 ID:MgihIt7X0
HDMIが少なすぎ問題、あれ特許の問題やっけ
25: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:47:05.65 ID:pGhzKA0r0
ワイのモニタ3色ケーブルさせて便利
ファミコンできるし
ファミコンできるし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778894704/





コメント
コメント一覧 (31)
wavefanc
が
しました
というかHDMIは端子規格が限界だわ寿命長すぎる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
それってX1とかだったかなと思ったらFM-Xとかだった。PC-8001とか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
思い出せんのが結構あるわw
wavefanc
が
しました
あれ何とかならないの?
wavefanc
が
しました
変換ケーブルでもいいけどちょっと高い
wavefanc
が
しました
それってFM-XだったりPC-8001だったり。、8色しか出ないよ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
また資金溜まったら自作したいわ、素っ頓狂なゲートウェイの箱とか見つけて
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
セレクターなんて使えたもんじゃない
wavefanc
が
しました
社用ノートPCはHDMI出力
結果として変換アダプタ経由のアナログ出力でボンヤリ画質になってて草
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする