da57689c

1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:25:04.16 ID:Z9eeB5VZ0
Ltqm7e8

これどこに刺せばいいの😡💢


4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:26:28.66 ID:d14PgxDh0
言うほどDPか?

7: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:29:15.70 ID:Z9eeB5VZ0
>>4
PC側の端子がDPケーブル端子らしく、
頑張って青色の端子を刺そうと頑張っているけどどう考えても無理😡💢

12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:36:41.97 ID:qmiSxe9Ad
>>7
そら規格ちゃうんやから入るわけないやろ
今時D-SUBやDVIポート積んだマザボなんて無いわ

5: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:27:47.58 ID:Z9eeB5VZ0
yjRR588

これ刺す場所も無いし、これじゃあ画面映らないよ😡💢

6: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:28:15.20 ID:C3XsJ86v0
懐かしいな

8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:32:37.24 ID:ruMob8+T0
それはねRS-232Cっていうケーブルなんだよ
プリンターを繋ごうね

9: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:34:39.32 ID:FKJzCoQ6M
まだあるんだこれ

10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:34:51.22 ID:Z9eeB5VZ0
lFk1M6A
こういうのでよかったのに…😞

14: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:38:46.36 ID:C3XsJ86v0
>>10
キッズの乱暴さを想定してなかったケーブル
これでようテレビの穴がガバガバにしたわ

17: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:17.38 ID:qmiSxe9Ad
>>10
RCAとかなんで規格が逆行してんねん…

16: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:15.03 ID:or+2qWNy0
DPケーブル使ってもろて

15: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:38:54.78 ID:LB23fkD/0
DVI、DPのケーブルか変換器を買わんと無理やね

18: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:40:35.63 ID:0mjkabmor
DVIもほとんど消えたな
最初の方はまだしぶとく見かけるが

21: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:41:03.89 ID:Q2MjxXLf0
もうrgbでいいじゃん

22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:41:14.83 ID:BtDIWeWf0
コネクタが機器に挿せるように形が出っ張っているのがオスで
挿し込まれやすいようにへこんだ部分を持つのがメスや

24: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:46:22.31 ID:Z9eeB5VZ0
mFonAi5
しょうがないから今のモニターをヤフオクで売ろうって調べたら
ゴミみたいな値段で売られている件😢

26: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:47:11.50 ID:VGrIjfxf0
便キュー

27: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:51:22.89 ID:yOk/qCD/0
男なら黙って8色デジタルRGB💪

29: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:54:06.31 ID:MgihIt7X0
HDMIが少なすぎ問題、あれ特許の問題やっけ

25: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 10:47:05.65 ID:pGhzKA0r0
ワイのモニタ3色ケーブルさせて便利
ファミコンできるし

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778894704/