
257: Socket774 (ワッチョイ 653f-vLh2) 2026/05/12(火) 22:07:36.43 ID:XwuT4qIW0
GeForce Game Ready Driver 596.49 WHQL
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/270394/
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/details/270394/
254: Socket774 (ワッチョイ 6dac-8UCK) 2026/05/12(火) 21:04:26.34 ID:VYH+EsfR0
>>253
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
258: Socket774 (ワッチョイ 6de5-8bxb) 2026/05/12(火) 22:56:44.67 ID:m6D8bDhQ0
596.49公式フィードバックスレ
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/forums/game-ready-drivers/13/585760/geforce-grd-59649-feedback-thread-released-51226/
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/forums/game-ready-drivers/13/585760/geforce-grd-59649-feedback-thread-released-51226/
259: Socket774 (ワッチョイ 6da6-EzSV) 2026/05/13(水) 00:38:39.56 ID:EsFD7qEL0
おつかれっす
260: Socket774 (ワッチョイ 6dec-e4W4) 2026/05/13(水) 00:59:40.66 ID:7L+uSx360
入れてみたが今のところ安定してるな
というか596.36とほぼ一緒だなこれ
FG+垂直同期を有効にした時の安定感が増しました的な事が書かれてるが違いがよく分からんな
というか596.36とほぼ一緒だなこれ
FG+垂直同期を有効にした時の安定感が増しました的な事が書かれてるが違いがよく分からんな
262: Socket774 (ワッチョイ 6db9-J1Tk) 2026/05/13(水) 01:10:54.22 ID:RZF3nMY60
クソっ…糞ドライバだった!
263: Socket774 (ワッチョイ c59d-ZdMb) 2026/05/13(水) 01:39:28.44 ID:f9/YE18y0
Studio版が無いドライバーは糞
264: Socket774 (ワッチョイ 2b15-V0vf) 2026/05/13(水) 06:16:56.95 ID:kuBEZhJ30
GRDだけならスルーしよ
266: Socket774 (ワッチョイ 653f-vLh2) 2026/05/13(水) 11:31:05.90 ID:SbQevz3B0
596.49は安定ドライバー
次のドライバーは今月末にR600がリリース予定
次のドライバーは今月末にR600がリリース予定
268: Socket774 (ワッチョイ 2b8a-HpB9) 2026/05/13(水) 21:07:53.62 ID:hjskY89V0
とうとう安定版が出たのか
乗り換えるか
乗り換えるか
269: Socket774 (ワッチョイ 2b70-YyP5) 2026/05/14(木) 06:35:34.69 ID:rwtFKp5+0
.49公式は早期からサムズアップ傾向だな
270: Socket774 (ワッチョイ 6524-EEkz) 2026/05/14(木) 11:59:35.38 ID:qxMgK1xQ0
596.49は外人も最もここ数年で最もスムーズなドライバと大絶賛
271: Socket774 (ワッチョイ 8dbd-0C2T) 2026/05/14(木) 14:03:28.78 ID:dapdrDli0
神銅鑼来たのか
272: Socket774 (ワッチョイ cd30-RW8X) 2026/05/14(木) 15:28:09.97 ID:G435mc4j0
最も最も尤もだ
273: Socket774 (ワッチョイ 25b3-DgJF) 2026/05/14(木) 16:50:47.90 ID:0u0IRF8w0
外人が大絶賛→分母億に対して外人数人
アホらし
アホらし
275: Socket774 (ワッチョイ 6de0-e4W4) 2026/05/14(木) 21:04:22.25 ID:Q+9REXv70
安定版というにはまだまだ不具合が多すぎるような気もするがrtx50シリーズ以降のドライバの中じゃ596.36同様に完成度は高い方だな
ちなみにnvidia公式のリストだと何故か既知の不具合は0件という事になってるが次回のドライバで修正予定の不具合が告知されてるのは御愛嬌といった所か
ちなみにnvidia公式のリストだと何故か既知の不具合は0件という事になってるが次回のドライバで修正予定の不具合が告知されてるのは御愛嬌といった所か
276: Socket774 (オイコラミネオ MMe9-BalN) 2026/05/15(金) 09:50:07.23 ID:wAPFkqyLM
4K dsc 2枚の時のデスクトップ点滅直してくれよ
277: Socket774 (ワッチョイ 2be6-YyP5) 2026/05/15(金) 10:41:07.52 ID:gWqHlZdh0
マルチモニター系の不具合は直せないのか直すつもりないのかどっちだろうな
俺はたまにある点滅うぜぇからどっちもDSC切ってHDMI2.1FRLだけどWQHD10bitで240Hzに制限して使ってる
DSCまともに使えないとか欠陥すぎる
俺はたまにある点滅うぜぇからどっちもDSC切ってHDMI2.1FRLだけどWQHD10bitで240Hzに制限して使ってる
DSCまともに使えないとか欠陥すぎる

コメント
コメント一覧 (5)
高校の頃に奮発して買った2070sをジャンクとして売るハメになった恨みはまだ忘れてない
wavefanc
が
しました
今度こそ信じて良いんだよね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする