
1: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:16:01.42 ID:pHQTIDk0D
HYTE PCケース Y70 Sakura Miko White
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=102039812
ピラーレス式パノラマガラス搭載PCケース
ホロライブ所属「さくらみこ」限定コラボレーションモデル
描き下ろしイラストをパノラマガラス全面にプリント
本体背面にはシリアルナンバー刻印付きプレート
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=102039812
ピラーレス式パノラマガラス搭載PCケース
ホロライブ所属「さくらみこ」限定コラボレーションモデル
描き下ろしイラストをパノラマガラス全面にプリント
本体背面にはシリアルナンバー刻印付きプレート
2: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:18:24.40 ID:XahXcEcT0
超安い、と思ったらケースだけなのか・・・
3: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:19:12.50 ID:6Fjl7LaT0
言うほど高くない
4: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:21:18.95 ID:FF2nWWXX0
ケース自体はガチ仕様っぽいからな
6: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:22:59.71 ID:zXJ4znTnH
オタク部屋に拘りあるなら良いインテリアになるんじゃね
7: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:24:42.76 ID:BTGUXcww0
普通に2、3万はしそうだな
まああんまデカイの買っても重すぎて使いにくいから中っくらいが丁度いいよ…
まああんまデカイの買っても重すぎて使いにくいから中っくらいが丁度いいよ…
8: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:25:02.55 ID:zoilq67e0
20万くらいにしたほうがいい
引っかかってくれる可能性が上がる
引っかかってくれる可能性が上がる
9: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:25:36.87 ID:qibzOlXG0
コラボするならasusのエヴァくらいガチでやれ
11: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:27:47.68 ID:BTGUXcww0
>>9
こういうのは本当にそう思う
日本向けだと金かけないからな
こういうのは本当にそう思う
日本向けだと金かけないからな
10: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:26:04.41 ID:cHggtvRrM
言うほど高くなかった
12: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:27:50.79 ID:XDDX1cim0
全く詳しく無いから知らんがPCケースってこの値段でもそんな高く無いのか、ビックリ
15: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:32:29.84 ID:phzM79w5M
>>12
PCケースは3千円程度からある
増設しまくったりハイエンドを載せるとか
静音化したいとか用途が増えれば値段が上がる
単純に作りが良いとかデザインで値段を上げてるのもある
PCケースは3千円程度からある
増設しまくったりハイエンドを載せるとか
静音化したいとか用途が増えれば値段が上がる
単純に作りが良いとかデザインで値段を上げてるのもある
13: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:28:21.01 ID:phzM79w5M
元々が高級ケースだけど
絵を追加しただけでなのに
最安から2万くらい高い
絵を追加しただけでなのに
最安から2万くらい高い
14: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:31:36.61 ID:BTGUXcww0
ミクちゃんとかエヴァみたいな色でわかるのが
わかりやすくていい
わかりやすくていい
16: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:37:22.60 ID:P7+rLweq0
ケースの相場って難しいからなあ
ピラーレスのミドルだから2万円~くらいか?
そこに絵の代金で計5万は欲しい人には刺さるのかね
ピラーレスのミドルだから2万円~くらいか?
そこに絵の代金で計5万は欲しい人には刺さるのかね
19: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:47:07.03 ID:CZDioZCI0
むかし塗装がボロボロとハゲる星野のアルミケースが5万くらいしてたの考えれば
いまは随分恵まれてるよ(´・ω・`)
いまは随分恵まれてるよ(´・ω・`)
20: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:49:01.97 ID:BTGUXcww0
昔はともかく今のPCパーツは高級路線行き過ぎてるから
そんな上位グレード買う必要ないからね
そんな上位グレード買う必要ないからね
21: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:49:11.71 ID:TuZGjxuG0
別にそんなに高くなくね
22: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:56:54.45 ID:oe+tpmuY0
こういうケースは女の子が買うよね
23: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:57:32.43 ID:h0lg3nO10
いうてア〇みたいな値段の空気清浄機より安い
29: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 15:51:03.81 ID:u7EDVk2I0
>>23
あれは機能面からしたら相当安いらしいぞ
あれは機能面からしたら相当安いらしいぞ
24: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 14:58:41.55 ID:30GkENEV0
ケースのみ、5万
25: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 15:00:25.29 ID:BTGUXcww0
別にPCケースは流行り廃りはあれど
ずっと使おうと思えば使えるからな
ずっと使おうと思えば使えるからな
26: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 15:04:24.59 ID:2KsCM8Cl0
何とも言えない値段だな
まあ要らんけど
まあ要らんけど
28: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 15:21:31.02 ID:Jo59bSNR0
技術ある奴はもう自分で作ってるだろ
30: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 16:27:30.59 ID:PqWieygD0
こういうちゃんとした絵じゃなくて配信時の右下に出てるポンコツそうな顔で良いのにな
31: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 16:56:25.48 ID:GTIvUxb50
ファンケースだからグッズと並べたい人には売れるからな
32: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 16:58:44.70 ID:vfj08ShHd
11万の空気清浄機バ〇売れしたからな
33: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 19:10:38.26 ID:HLmDCjWO0
ここのコラボケースはこんなもんだろ
少し前のコラボはもうちょい安かったけど
少し前のコラボはもうちょい安かったけど
36: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 20:17:47.92 ID:xXOIBBZf0
こんなイラストはっ付けただけで5万かよ
39: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 21:19:11.67 ID:9yl/MjTL0
普通のが3万6千円
プリントして5万5千円
プリントして5万5千円
40: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 21:19:39.58 ID:EnC1DNYK0
>>39
あんまり上がってないなら良心的なのかな
あんまり上がってないなら良心的なのかな
41: 名無しさん必死だな 2026/05/15(金) 21:47:47.28 ID:3X45nKNJ0
そもそもケースだけ売ってくれるだけ良心的
普通は大抵中身も入って30マンとかで売るからな
普通は大抵中身も入って30マンとかで売るからな

コメント
コメント一覧 (35)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
いまは随分恵まれてるよ(´・ω・`)
それを予想したワイは無塗装Verを購入した思い出
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
特別異常な価格設定って程ではないと思うが
wavefanc
が
しました
そこまで数が出るような商品じゃないから1個当たりの上乗せが高くなるのもしゃーなし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
親絵師じゃないと別人だと俺は思うんだけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
こういうコラボってBTOばっかりで自作ユーザーとしては中身いらんねんと思う事が多々ある
wavefanc
が
しました
って値段調べたら基本料金(デザイン毎)3300~+印刷料金3300円~だと…
3面だから3倍だとすると数出なかったら悲惨な値付けだぞ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
中途半端に安いケースとコラボしてぼられるよりも使えるケースだからいいんじゃね
wavefanc
が
しました
コラボだったらこれくらいで普通でしょ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
専用液晶付きだと更に3万くらい跳ね上がるし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今はエントリーモデル(15~20万程度)の中身とセット限定で30万以上するのがザラの世界
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする