1517d983

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:38 ID:Glvx
有線なら充電必要ないし、Bluetoothに繋ぐ手間も要らない


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:40:30 ID:4jt4
有線は有線でだるい

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:41:03 ID:mZyd
有線はその分スマホ側の充電食うやろ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:41:26 ID:Dwof
ハブ持ち歩かなあかんやん

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:41:52 ID:vC0A
寝ながら聴いてるとワイの首を絞める

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:42:49 ID:mJj1
落とした時面倒なのと、電池内臓なので耳の中で爆発するとなかなかに愉快なことになる

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:43:23 ID:4jt4
>>6
そんなこと考えてるんだ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:43:51 ID:mJj1
>>8
ヘッドンホホ爆発して顔に大やけどした女性とかおったしね・・・

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:44:08 ID:4jt4
>>9
稀やろあまりにも

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:43:17 ID:IyW8
そもそも今はイヤホンジャック無いんやでおじいちゃん

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:44:19 ID:km0W
有線は絡まりやすいのが弱点かな

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:44:40 ID:Xt3o
Appleは宗教だから損得じゃない

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:44:20 ID:mJj1
インドに住む28歳の男性が音楽を聞いている際に装着していたイヤホンが爆発、意識不明の状態で病院に搬送されるも脂肪したと、インドメディアが報じました。

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:45:54 ID:km0W
まぁインドなら仕方ない

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:46:37 ID:mJj1
>>14
ワイも中国とインドなら有線イヤホンでも爆発するかもしれん思った

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:47:15 ID:km0W
>>15
インドは暑い国だしな

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:47:26 ID:emXn
持ち運び便利やん

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:48:06 ID:5HmJ
有線は断線があるからな
ワイの束ね方がいけないのかもしれないけど

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:48:39 ID:NCKI
手間なんてあるか?
蓋開けたら勝手に繋がるやろ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:48:20 ID:wg1t
ワイヤレスも別途充電したり充電ケースとか別パーツ追加で持ち歩くから結局ダルいよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778668778/