b73077d1

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:09:06 ID:JHkg
来月のワイがどうにか払ってくれるはずや


4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:10:04 ID:BAN2
普通すぎない?

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:10:40 ID:JHkg
>>4
マウント取ろうと必死になりすぎて一周まわって何言ってるか分からんやつやめろ

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:11:09 ID:BAN2
>>6
マウント?パソコンやろ?ワイMac使ってるけどもう少ししたで

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:12:38 ID:JHkg
>>8
そら30万超えるMacとデスクトップは役割違うやろ…

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:13:01 ID:BAN2
>>13
デスクトップやで
むしろゲームしたくて自作するなら100万とかやで

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:13:29 ID:JHkg
>>14
iMacなら尚更使っててゲーミングPCとの違い理解しろよ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:13:23 ID:Jrm2
>>13
Macはスタバ入場券やからなぁ
役割違うでしかし

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:10:58 ID:i4Mf
なんか高くない?

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:11:34 ID:B5Wf
そんな高いPCで何すんの?

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:12:02 ID:ImJu
そらゲームやろ

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:14:57 ID:zEUQ
今の時代個人のパソコンの用途ってゲームが7割だよな

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:12:20 ID:SkQs
何で発狂したんや?
去年の年末なら20万で変えたとかか?

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:15:30 ID:xcQM
30くらいならリーズナブルやなぁ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:15:45 ID:BAN2
>>23
ほんまそれ
ゲームならなおさら

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:19 ID:xcQM
>>24
お仕事で8GBくらいのグラボ積んだパソコンのお見積もりとったら1年前と違いすぎて草生えたからなwww
なおお見積有効期限は2週間です💢😠💢(値上げするぞ値上げするぞ値上げするぞ)

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:06 ID:H7WH
おととし、いや去年買っとけば半額だったのになあ

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:35 ID:JHkg
>>25
ほんまな
でもおととし買おうとしてた4070が今は雑魚扱いされてたから良かったかもしれん

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:45 ID:B5Wf
PCでゲームするのそんなに掛かるんや

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:20:54 ID:ddTG
今でこれなら来年いくらになってるんや

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:21:27 ID:xcQM
>>32
割引前の価格100万越えるんちゃうか

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:21:52 ID:ddTG
>>33
😨
無理してでも買っといた方がええか今

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:22:54 ID:xcQM
>>34
その性能が必要ならな(…2029年くらいまでこの路線続くんやろ…?)

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:02 ID:RtXQ
普通のひとが仕事で使うだけなら15万のノートpcで十分やで

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:20:51 ID:xcQM
3Dプリンターのためにちょっと強い子を使いたいから中古の15万ゲーミングノート

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778587746/