3f0acf1e

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:25:36 ID:EbrG
中の汚れ見たりするのに丁度良いよね


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:02 ID:EbrG
赤とか青とかレインボーはなしで

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:25 ID:4VRg
カラフルに光らせてるが

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:27:15 ID:EbrG
>>3
チカチカ光って邪魔やろ?

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:48 ID:Plft
ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:28:39 ID:lPhi
レーンボーやけど足元においてるから全く見えない

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:30:08 ID:Plft
温度で色変わるようにすると焦燥感でてダメだわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:15 ID:6IWp
昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:12 ID:4vJq
半年に1回しか掃除してないがアカン?

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:38 ID:EbrG
デスクの上に置いて光らせるの邪魔じゃない?
足元で光っても邪魔だし
>>11
3か月スパンにして

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:32:43 ID:4vJq
>>12
開けるの面倒🥺

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:46 ID:GEky
床置きやめとけおじさん「床置きやめとけ」

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:57 ID:6IWp
>>15
ゴキブリとか入ってきそう

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:45 ID:4vJq
>>16
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:03 ID:jjKY
虫湧いてそう

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:44 ID:EbrG
やめとけ言ってる人がひどい事言われててくさ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:35:18 ID:Plft
ヤニカスだから床の方が気持ち安心する

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:00 ID:EUqg
マザボのランプ赤色ピカピカで草

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:10 ID:6IWp
>>27
無駄に一部だけ光るねんな

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:39 ID:ZRjj
寝落ちする時にガチで邪魔
あと放置ゲーするときも

モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:30 ID:EbrG
おっこのファン良さそうやん→RGBのみ
これ

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:40:44 ID:GEky
ノクチュアかアークティックにしとけ

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:50 ID:6IWp
>>31
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:17 ID:vnhk
自分で調べて組み立てて、ようやく起動した時の感動はひとしおやが、ホントそれだけなんよな
つかそもそも足元にあるし、配線が大変やった🥺

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:44 ID:F7gx
もはや光らないパーツ選んでで自作したわ 唯一マザーボードだけ光るがオフにしとる

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:48 ID:Plft
PC内光らせるのなんかコネクタ燃えてないかの確認のためよ

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:42:05 ID:dpXV
最初だけですぐ飽きる

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:42:57 ID:EbrG
関係ないけど足元に置いてたら寒くない?

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:43:29 ID:Plft
寒いからエンクロージャに入れてる

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:22 ID:GEky
ゲーム用途じゃないけどグラボ積んだノートほしいのにクソダサなのしかなくて困るわ

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:46:20 ID:6IWp
>>39
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:47 ID:F7gx
PCデスクの横にさらに同じ高さのちっちゃい机買ってそこにPC置いとるわ
床に置く時はキャスター付きのすのこみたいなヤツに乗せるのええで

FW6nmHQ
https://i.imgur.com/FW6nmHQ.jpeg

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:48 ID:zT6u
メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:47:18 ID:E9Et
光らせて見てもそんなにメカメカしくなくてかっこよくない😅

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:47:19 ID:Plft
ゲーミングノートはキーボード嫌い

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:49:00 ID:EbrG
ゲーム狂いは虫と一緒で光が好きなんやな

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:03:40 ID:TeEG
どうせやるならガンガンに光でデコれ😠

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 14:11:00 ID:lWjD
普通に実用的だわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778556336/