
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:25:36 ID:EbrG
中の汚れ見たりするのに丁度良いよね
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:02 ID:EbrG
赤とか青とかレインボーはなしで
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:25 ID:4VRg
カラフルに光らせてるが
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:27:15 ID:EbrG
>>3
チカチカ光って邪魔やろ?
チカチカ光って邪魔やろ?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:48 ID:Plft
ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:28:39 ID:lPhi
レーンボーやけど足元においてるから全く見えない
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:30:08 ID:Plft
温度で色変わるようにすると焦燥感でてダメだわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:15 ID:6IWp
昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:12 ID:4vJq
半年に1回しか掃除してないがアカン?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:38 ID:EbrG
デスクの上に置いて光らせるの邪魔じゃない?
足元で光っても邪魔だし
>>11
3か月スパンにして
足元で光っても邪魔だし
>>11
3か月スパンにして
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:32:43 ID:4vJq
>>12
開けるの面倒🥺
開けるの面倒🥺
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:46 ID:GEky
床置きやめとけおじさん「床置きやめとけ」
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:57 ID:6IWp
>>15
ゴキブリとか入ってきそう
ゴキブリとか入ってきそう
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:45 ID:4vJq
>>16
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:03 ID:jjKY
虫湧いてそう
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:44 ID:EbrG
やめとけ言ってる人がひどい事言われててくさ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:35:18 ID:Plft
ヤニカスだから床の方が気持ち安心する
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:00 ID:EUqg
マザボのランプ赤色ピカピカで草
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:10 ID:6IWp
>>27
無駄に一部だけ光るねんな
無駄に一部だけ光るねんな
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:39 ID:ZRjj
寝落ちする時にガチで邪魔
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:30 ID:EbrG
おっこのファン良さそうやん→RGBのみ
これ
これ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:40:44 ID:GEky
ノクチュアかアークティックにしとけ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:50 ID:6IWp
>>31
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:17 ID:vnhk
自分で調べて組み立てて、ようやく起動した時の感動はひとしおやが、ホントそれだけなんよな
つかそもそも足元にあるし、配線が大変やった🥺
つかそもそも足元にあるし、配線が大変やった🥺
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:44 ID:F7gx
もはや光らないパーツ選んでで自作したわ 唯一マザーボードだけ光るがオフにしとる
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:48 ID:Plft
PC内光らせるのなんかコネクタ燃えてないかの確認のためよ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:42:05 ID:dpXV
最初だけですぐ飽きる
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:42:57 ID:EbrG
関係ないけど足元に置いてたら寒くない?
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:43:29 ID:Plft
寒いからエンクロージャに入れてる
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:22 ID:GEky
ゲーム用途じゃないけどグラボ積んだノートほしいのにクソダサなのしかなくて困るわ
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:46:20 ID:6IWp
>>39
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカーぎ
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:47 ID:F7gx
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:48 ID:zT6u
メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:47:18 ID:E9Et
光らせて見てもそんなにメカメカしくなくてかっこよくない😅
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:47:19 ID:Plft
ゲーミングノートはキーボード嫌い
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:49:00 ID:EbrG
ゲーム狂いは虫と一緒で光が好きなんやな
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:03:40 ID:TeEG
どうせやるならガンガンに光でデコれ😠
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 14:11:00 ID:lWjD
普通に実用的だわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778556336/


コメント
コメント一覧 (11)
wavefanc
が
しました
ファンが無駄に光ると文句を言ってるのは何なのか... 光らせる為の線を
抜いてもファンは回るぞ
wavefanc
が
しました
100均にこれ100円ですか!?ってすのこあるんよ
wavefanc
が
しました
壊れてるのを特定しやすかったことはある
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
パーツなんて光らなくていいんだよ
wavefanc
が
しました
メンテナンス中に光る機能あったほうがマシ
wavefanc
が
しました
メモリだけCPU温度と連動させて光らせてる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
まあ、色見なくてもファンがうるさくなるからなんとなく分かるけども
wavefanc
が
しました
コメントする