design_0104-01-1024x576

1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:58:14.99 ID:P7IkqCzY0
ソニーが「Xperia 1 VIII」発表、デザイン刷新・望遠センサー4倍大型化やカメラ初心者向けAIも 

261_o

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107906.html

2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:58:52.79 ID:m6hWUuRLM
ええやん


7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:02:10.58 ID:Zp9Hg36C0
1番安いのが23万って

4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:00:45.17 ID:mtOnKZnGM
ソニー信者寄りのワイでも20万超えるとついていけねえ

5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:00:58.48 ID:Ju0oBn/w0
まあ独自性はもはやイヤホンくらいだしな
そもそもなんでソニーなのに一時期消したのか

6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:01:34.90 ID:GVEbYjbC0
ウォークマン持てよ

8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:02:28.62 ID:vyJ+r3YI0
これ一台あればカメラもウォークマンも要らないから実は安いんだよね

9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:05:05.61 ID:3ICIvxUMp
>>8
たしかに

12: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:31:39.17 ID:3dWskSyX0
5は?🥺

11: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:29:32.62 ID:frldUCfR0
光学ズームが消えた…

14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:40:14.88 ID:HSvhu3Wn0
カメラの性能落として安くしてくれ
QR読めればええから

17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:50:12.62 ID:C0NDlp8R0
今回カメラ性能あんま上がってなさそうやしな

18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:51:27.20 ID:v4nPyIcP0
ふーん(た、たけぇ)

19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:55:14.92 ID:8yYQ85AbM
高いのはともかく望遠のセンサーサイズがミドルレンジのメイン並みのデカさやからな
70mmと140mmクロップしか使わんなら最強格やな

20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:56:15.80 ID:/XrkiiFH0
まあ今のメモリやストレージ状況だとどこもフラグシップどころかミドルですら値段上げざるを得ないだろ
なんなら露骨にストレージケチるとこまで出てきてるし

21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:57:17.47 ID:miIVvuYw0
流石にこの値段じゃなぁ
1VIでまだまだ余裕や
2chMate 0.8.10.241/Sony/XQ-EC44/16/DR

22: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:57:53.74 ID:miIVvuYw0
次買い替えるならOPPO辺りにするかな

23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:03:50.14 ID:76icohTZ0
高すぎるわ
一生使えるなら出してもええけど

24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:04:05.48 ID:6Nfg22So0
セキュリティアップデートとOSサポート期間がクソだったけど今回伸びたんだよな
すげぇ今更だけど動作安定してれば買い替え候補に入る

27: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:15:31.39 ID:OlV+l7TH0
3.5mmでわろたw
でもまぁSDちゃんとあるのは評価する

29: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 19:22:34.51 ID:6Nfg22So0
>>27
どうせつけるなら4.4mmだろとは思うけどそれだと防水対応のジャックとか無さそうだなって思った

10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:17:59.87 ID:z/44xcxG0
高いのを除けばコレで良いんだよ感ある

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778662694/